[gtranslate]

4/8 A級小倉劇場8日目

だんだん朝起きられなくなってきている。

そんな朝の黒パック。

20210409-194535.jpg

ランチは久しぶりに一蘭へ。

きくらげトッピングと半替玉が好み。

20210409-194556.jpg

劇場へ到着してから今日は賄いのお母さんがお休みな事に気がついた。

20210409-194615.jpg

ピンチ!と思ったら、お弁当乃差し入れが。

20210409-194739.jpg

ありがたやー。

そして皆様の優しさに助けられる。

20210409-212601.jpg

お夜食までいただいた。

20210409-212617.jpg

今日もお勉強をたくさんさせていただいた。

20210409-212637.jpg

ゆきのねえさんの着物の演目と、マコちゃんの目かくしの演目。

ゆきのねえさんはほんとに流れるように踊ってて、とてもステキだった。

一貫してかっこよく、儚さもあった。

マコちゃんはとてもえっちだった。

それがとてもよくて、久しぶりにえっちなステージをみたと思った。

やっぱりストリップは無限大だなと思う。

20210409-212711.jpg

マコちゃんが私のステージを今日もみてくれて、言葉がとても嬉しかった。

マコちゃんの使う言葉が好き。

20210409-212735.jpg

ストリップ劇場出演予定

4/110 A級小倉劇場

5/10,11,1315ニュー道後ミュージック

20210409-212747.jpg

終演後、ほとんどポールをやったことのないマコちゃんに無理矢理付き合ってもらって一緒にポールをした。

20210409-212800.jpg

20210409-212813.jpg

20210409-212827.jpg

20210409-212838.jpg

色んなポーズができて楽しかった。

マコちゃん、付き合ってくれて有難う!

20210409-212853.jpg

ホテルに戻って軽く晩酌を。

20210409-212905.jpg

色んな想いを馳せながら、パンダで寝た。

20210409-212917.jpg

4/9,21時、第14話更新

#ガチンコバンドクラブ

暴挙に出たのは誰だ!?

https://youtu.be/O5JX298hCKw

チャンネル登録、goodボタンお願いします!

■過去の放送をまとめた再生リスト

#ターザン山本

#マジックミラー号

20210409-212943.jpg

5/1120新宿ニューアートにてSM興行再び開催決定!

5/16,2部、雪村流縄遊戯

5/17,バラエティ

出演します。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ