[gtranslate]

5/29 姫君たちの舞宴

起きて支度して買い物してからMKスタジオへ。

今日は小雪月見ピエロアナル先生付きTシャツ。

20210530-111817.jpg

時間がタイトなので焦るー。

効率よく色々できたりみんなに振り分けられたりするスキルが欲しい。

そんな中まりいさんが今日も愛を持ってきてくださった。

まりいさんはきっちり色んなことをやりつつ指示もできて、ほんとに凄いなと思う。

見習うべき存在で、尊敬する方。

20210530-111837.jpg

スタートしても出番だけではなく、セットチェンジなども自分たちでする。

開演すると後ろからステージをみつつ、ストレッチしたりも。

20210530-111852.jpg

そんな頼りない私を見兼ねてみんなが手伝ってくれたりした。

めちゃくちゃありがたい。

この3人の姫君たちとプロデューサーのまりいさんで一座を組んで色々やりたいなぁと思った。

そして今回だらく舘の秋山監督もお手伝いして下さった。

受付周りと音出しを。

こんなステキな方々に支えていただいたので、ちゃんと進行することができた。

一部はあまいわな。

初めてのエアリアルフープバージョン。

20210530-111909.jpg

20210530-111923.jpg

20210530-112129.jpg

20210530-111939.jpg

そしてフィナーレは全員で空中演舞。

時間がタイトだったからと私がそのままセンターにいてしまったが、やはり後ろがよかったなと反省。

でもステキなシーンはたくさんあった。

20210530-111956.jpg

20210530-112011.jpg

20210530-112031.jpg

一度入れ替えして二部。

通しの方も多くて、3人が二つの演目だったので、6つのステージをみていただけたのも嬉しかった。

20210530-112105.jpg

劇情は皆さんに泣いたとか泣きそうとか言ってもらえて、劇場という曲を作ってくださったゴトウイズミさんに感謝でいっぱい。

20210530-112222.jpg

キスマークがめちゃくちゃ良い感じでついた。

20210530-112239.jpg

そしてラストの空中演舞。

やはり3人で宙に舞うのは楽しい。

20210530-112253.jpg

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

今回来られなかった方も、またやるのでその時は是非!

20210530-112337.jpg

誰一人かけても出来ない座組。

20210530-112404.jpg

アナル先生にも見届けていただいた。

20210530-112431.jpg

そしてやっぱり大好きなまりいさんをお姫様抱っこ。

20210530-112443.jpg

色んな差し入れも感謝。

20210530-112503.jpg

20210530-112519.jpg

20210530-112533.jpg

20210530-112546.jpg

20210530-112603.jpg

姫君メンバーはこちらも出演!

6/5赤羽MUSIC&BAR Enabにて

赤羽秘密地下劇場〜舞い降りたレッドウィングフリーダム〜開催!

踊る子で出演します。

ご予約・お問い合わせはお気軽に連絡下さい。

20210530-112624.jpg

今日のもTikTokに掲載!

https://vt.tiktok.com/ZSJ8k4s2T/

20210530-113044.jpg

帰って疲労困憊。

でも心地よい疲労。

まりいさんからのおにぎりで一人打ち上げ。

来月あたりからまたカイオブザタイガー宣伝キャスをやろうと思う。

20210530-113105.jpg

野毛うっふ

6/4ロープマラカンブショーwith keiko、ラウド

8/4エアリアルシルクショーwithエミ・エレオノーラ

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

20210530-113122.jpg

6/1822 #アフリカ座 19回公演「KAI OF THE TIGER」出演します。

#あさぎもん に続き、2度目のアフリカ座本公演です。

若林美保購入特典あり〼

是非ご視聴下さいませ。

早期購入特典5/31まで!

https://africaza.zaiko.io/e/kott8

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55745770.html

#カイオブザタイガー

20210530-113143.jpg

20210530-113156.jpg

20210530-113209.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ