[gtranslate]

7/3 #コールあんどレスポンス 生舞台公演初日

最近iPhoneのストレージがなくなってきて、画像が読み込めなくなったりしてヤバいなぁと思っていたのだが、今までの動画をAirDropで iPadに送って仕舞えば良い事に気がつき、朝から作業。

20210704-141356.jpg

ストレージがなくて諦めていたテイクアウトライブの新作もiPadにダウンロードしたら良い事に気がつく。

20210704-141414.jpg

ファミレスでランチがてらテイクアウトライブのお引越し作業をしようとしたら、もともと持ってたコンテンツを消してしまった。

かなりショックだったが、まあさんざんみたからよいかと気を取り直す。

20210704-141429.jpg

なんとなくスッキリした気持ちで銀幕ロックへ。

20210704-141443.jpg

到着してセリフ返ししつつ化粧して。

KAZAWA☆Tシャツに着替える。

20210704-183452.jpg

そして開場。

やっぱりお客様がそこにいる舞台は最高すぎる。

20210704-224332.jpg

たくさんの皆様に見守られて、生舞台初日は無事に開催。

20210704-224354.jpg

カーテンコールはプカプカ。

ギリギリになってもセリフは覚えるのに、7年やってるプカプカは歌詞を覚えられないw

20210704-224448.jpg

20210704-224504.jpg

お心付などもいろんな方からいただいたり。

20210704-224656.jpg

リラコもありがたし。

20210704-224715.jpg

エジプトの万能オイルも。

20210704-224729.jpg

終わってからもはしゃぎまくって。

20210704-224517.jpg

大好きな仲間達とも会える喜び。

20210704-224541.jpg

20210704-224554.jpg

何故か餃子も食べて。

20210704-224617.jpg

ホテル泊まりで酔っ払いキャス。

なんだかよく覚えてないけど、楽しい会話をした記憶はあるw

酔っ払いにお付き合いありがとうございました!

20210704-224747.jpg

20210704-224800.jpg

20210704-224812.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/#users/18457‬

20210704-224838.jpg

7/11,22〜23時頃スタート

7/22開催のエロティック煩悩Room vol.7宣伝コラボキャス(無料)やります!

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/26815470.html

20210704-224853.jpg

7/1120川崎ロック座です。

若林美保×秋月穂乃果のエアリアルチームショー、WA(ダブルエー)サーカスやります。

ソロは「劇情」をだす予定です。

http://kawasaki-rockza.com/?lang=ja

20210704-235358.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ