[gtranslate]

7/21 OFF

泥のように寝て、お昼に接骨院へ。

川崎ロック座の時に拗らせてしまった気管のアレルギーで常に息苦しさがある。

色々考えてしまうのはやはり体調が良くないせいが大きいなぁ。

病は気から、気は病から。

とはいえ昔からのもので、いくらしんどくても熱が出る事はない。

あまりのしんどさにうっかり風邪とかならまだ病気認定なのだが、そうでもないのも困りもの。

この時期あまり体調が良くないというのも印象は良くないが、でもこの状態は知っておいてもらえた方が良いなと思うので、書き記しておく。

そんなこんなで接骨院から帰ると、ちょっと出かけただけなのにしんどくてまた仮眠する。

20210722-172241.jpg

 夕方に起きて内科へ。

2ヶ月前にやった胃の除菌の治療の検査を受けに。

食事してから6時間経ってるか聞かれ、そのことはすっかり忘れてたので慌てたが、よく考えたらずっと寝てたので問題なかった。

20210722-172226.jpg

そんなこんなでそれでもやっぱりお腹がすいて、でも食べる元気もあまりなく。

20210722-172256.jpg

ファミレスでのんびり冷麺を食べる。

が、時短ですぐに閉店時間。

今日の自分自身の営業も終了した。

20210722-172309.jpg

野毛うっふ、エアリアルシルクショー

7/28with蜂鳥あみ太=4号+大和田千弘

8/4withエミ・エレオノーラ

いずれもショーは18:00/19:00〜の2回。

お酒類販売についてはHPをご確認くださいませ。

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

20210722-172335.jpg

千葉エロチカヴァ

7/30エアリアルシルクパフォーマンス&一日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210722-172350.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ