[gtranslate]

7/25 ドラムレッスン、Twitter凍結

なんとか体調も復活!

そうすると気力も出てくる。

それでも完全ではないから、ゆるゆると動き出す。

でも全然心の軽さが違う。

20210726-103218.jpg

午前中は英太郎さんのドラムレッスン。

20210726-103234.jpg

5月から始めて、月一でまだ3回目。

正直他にやる事も多くて、普段は全然練習していない。

それでもここに来た時は全部吸収するつもりで全集中!

たまには休憩もw

20210726-103247.jpg

セッティングも毎度忘れてその都度教えてもらったりだけど、当日はちゃんと一人で出来る様にしたい。

20210726-103302.jpg

最初の基本のエイトビートから始めて、一つ目の曲のベースを教えてもらい、それを叩き込む。

身体に染みつくまではなかなか上手くいかないけど、染み込んできたらこっちのもの。

ずっと根を詰めてやって、全然出来なくても、ぽーんと休むと出来る様になる時もある。

20210726-103321.jpg

最後にもう一つ教えてもらう。

簡単なようで、出来そうで、なかなか出来ない。

それでも身体に染み込ませる。

あとは安定させれば大丈夫なところまできた。

20210726-103331.jpg

ズブの素人がなんとかここまで出来る様になったのは英太郎さんのおかげ。

20210726-103456.jpg

アパホテルカレーもらったー!

20210726-103353.jpg

夏はカレーだね。

20210726-103510.jpg

11/14池袋LIVE INN ROSAにて

#ガチンコバンドクラブ レコ発ライブ

#にゃんバラファイターズ メンバーで出演します。

ドラムデビュー戦!

チケットお取り置き出来ますので、連絡下さいませ。

20210726-103649.jpg

#ガチンコバンドクラブ

#毎週金曜21時放送

令和版イカ天をお楽しみください!

チャンネル登録よろしくお願いします。

過去の放送をまとめた再生リスト

20210726-103724.jpg

帰りにお腹が空いてランチ。

そしていえまねの台本とじっくり向き合う時間。

昨日お休みだったのに、ぶっ倒れていて何も出来なかったので、やっと台本を開くことが出来た。

そしてフライヤーも公開、チケットも発売となった。

20210726-110002.jpg

8/25()29()荻窪オメガ東京にて

#パワイン 第一回公演 #いえまね

キャスト

今川宇宙(大人の麦茶)、藤木蜜、眞賀里知乃 、若林美保

脚本

松宮稔展(ゲームフリーク)

演出

武田優子

https://iemane.localinfo.jp/

若林美保扱いチケットはこちらから

https://torioki.confetti-web.com/form/1406/7834

20210726-110019.jpg

20210726-110029.jpg

そして家に帰ってさて今日のドラム練習のことでもツイートしようと思ったら、なんとTwitterが凍結されていた…。

ショックすぎる。

色々調べた結果どうにも復活させふにはハードルが高そうなので、とりあえず新しくアカウントを作成することに。

またゼロからやり直し。

でも心機一転という意味ではありかなぁ。

しかしやはりショックが大きいのと、それにかける手続きで時間が喰われてしまう。

時間を取られることが自分的に一番のストレスかなぁ。

しばらく倒れていた分、やらないとならないことが多いので。

20210726-110059.jpg

著作権侵害が複数確認されたとのことで、Twitterアカウントが凍結されてしまいました。

異議申し立て作業を進めてはいますが、心機一転ゼロからやり直そうと決めました。

新しいアカウントをどうぞよろしくお願いします。

https://twitter.com/wakamihonew/

20210726-110048.jpg

8/6()19open

わかみほ×ふぅ月のみち1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

料金:チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

ソフトドリンク飲み放題

飲食持ち込みOKの貸切営業となります。

20210726-110138.jpg

野毛うっふ、エアリアルシルクショー

7/28with蜂鳥あみ太=4号+大和田千弘

8/4withエミ・エレオノーラ

いずれもショーは18:00/19:00〜の2回。

お酒類販売についてはHPをご確認くださいませ。

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

20210726-110159.jpg

千葉エロチカヴァ

7/30エアリアルシルクパフォーマンス&一日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210726-110214.jpg

8/9新宿After Party Tokyo初出演!

是非いらして下さいませ。

お席残りわずかです。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55886966.html

20210726-110308.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ