[gtranslate]

8/21 自宅療養4日目

起きたらお昼過ぎ。

昨日少しトレーニングしたからぐっすり眠れたのかもしれない。

毎日の健康観察を午前中に入力しないとなのにと慌てて飛び起きる。

36.7℃

昨日ずっと36.9℃だったのだが、少しおさまったのかな。

目がちょっと痒くて赤くなってるのだが、昨日散々泣きすぎたせいかもしれない。

20210821-203829.jpg

今日も色んな方から心配の連絡がきていた。

たくさんのお心遣いに心が解されるようだった。

コロナ陽性になる前に注文したあれこれが届いた。

育乳ブラ。

サイズがなくて大きめのを頼んでしまったので確かに大きめだけど、ワイヤーないし、デザイン素敵だし、これはリピートしたい。

20210821-203850.jpg

抗原検査ペン。

これかなり精度高いみたいだし、陽性になったらPCR検査を無料でうけさせてもらえるとのことなので、来月旅に出る前に使おうと思う。

20210821-203917.jpg

普段使いのカバン。

前のがだいぶくたびれてしまったので、新しいのを購入。

前の皮のも気に入っていたけど、これも可愛くて気に入った。

20210821-203949.jpg

食事もしっかりとる。

流石に動いてないのであんまり食欲はないけど、味覚は特に問題なし。

20210821-204007.jpg

稽古場でよくアイスを食べていたこともあって、毎日のアイスが楽しみになってる。

今日はパルムのロイヤルミルクティー味。

20210821-204024.jpg

20210821-204041.jpg

食事が終わるとちょっとしんどくなってきて、すぐに横になる。

喉の奥が乾く感じがして、微妙に頭痛がする。

熱はない。

雨が降ってきたみたいだから気圧なのかもしれない。

体調が少しでも悪くなるたびに一喜一憂する。

気持ちはやはり落ち着かない。

しばらく横になってたら落ち着いてきたので、やはり気圧のせいかな。

そういえばと思い、前に英太郎さんにいただいたパッドでドラムの練習をする。

今月お休みしてしまってしばらく練習してなかったので、パッドがあってありがたかった。

20210821-233551.jpg

20210821-233606.jpg

症状が出てなくても療養している中でずっと頭によぎるのはやっぱりいえまねの公演のこと。

公演が延期になってしまったのは私がこうなったからなのだが、誰でもなり得る可能性はあって、だから自分を責めないようにと言ってもらえたことはとてもありがたい。

とはいえ表に出る仕事を頻繁にしていることは事実で、自業自得と言われても仕方ないとも思っている。

だから私が言える立場ではないことは重々承知なのだが、この公演はどうしてもやりたい。

このメンバーで。

中止じゃなくて延期。

わがままだと言われても、やり遂げたい。

パワインのみんなに本当に感謝している。

【公演延期のお知らせ】

#パワイン #いえまね 公演前のPCR検査で陽性反応が出てしまい、ただ今自宅療養中です。

その為、公演は延期となりました。

ご予約して下さった皆様、ご観劇予定だった皆様、すみませんがよろしくお願いします。

なお、稽古場で一緒だった他のメンバーは再度検査を受け、全員陰性が確認されています。

主催からの公式発表はこちらをご覧下さい。

https://iemane.localinfo.jp/pages/5207788/page_202108201229

20210822-042919.jpg

今日かなり寝たからか、寝るのが朝方になってしまった。

前に靭帯損傷で入院した時、なかなか夜寝付けなかったことを思い出した。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ