[gtranslate]

8/22 自宅療養5日目

なんだかんだで朝方まで起きていてしまい、このまま寝たら起きるのは絶対遅くなるだろうと思い、寝る前に今日の健康状況を記入する。

36.7℃

このまま乗り切れるといいな。

朝方眠りについて、案の定けっこうな時間に目覚める。

このままでは昼夜逆転してしまうと、今日こそ早めに寝て明日は午前中に起きようと決意する。

家にいて時間がある間に出来ることはしておこうと動き出す。

伊藤公彦さんに撮っていただいた写真でSUZURIでグッズを作る。

Aerial goddess wakamihoと入れた。

空中女神という意味。

そうなれるようやり続けたいな。

20210822-222356.jpg

#SUZURI にて新作アップしました!

伊藤公彦さん @macahikoito 撮影、Aerial goddess シリーズです。

個人的にお気に入り♪

ドライTシャツも新入荷したので是非!

https://suzuri.jp/wakamiho

20210822-222413.jpg

20210822-222425.jpg

ごはんはまたカレー。

今日はお野菜のカレー。

Netflixでエヴァンゲリオンをみつつな食事タイムが定番になりつつある。

20210822-222835.jpg

パルスオキシメーター届いた。

シャワー後なので心拍数が凄いことにw

20210822-222856.jpg

あなるはるをおじさんのストラップをつけたので怖いものなし。

20210822-222914.jpg

パックしながらトゲトゲマットで血流を良くする。

20210822-222924.jpg

20時から神仏兄弟の弟、神主の荘紫さんの花火配信をみる。

とても楽しかった。

最後線香花火をやってなかったことに気がついて慌ててやったのもまたらしくてよかった。

20210822-222943.jpg

そして今日も軽くドラム練習。

リズム感良くなりたいな。

20210822-222954.jpg

11/14池袋LIVE INN ROSAにて

#ガチンコバンドクラブ レコ発ライブ

#にゃんバラファイターズ メンバーで出演します。

ドラムデビュー戦!

チケットお取り置き出来ますので、連絡下さいませ。

20210822-223422.jpg

昨晩は夜中になにをしていたかというと、大奥主催のグループLINEでの会議。

そして伊織さんが10/10スナック大奥の告知ブログをアップしてくださった。

チケット予約開始は8/25,19:00〜

是非ゲットしてね。

「大奥の乱」開催情報

(主催:三代目葵マリー、伊織涼子、若林美保)

10/10スナック大奥(番外編)at浅草銀幕ロック http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/27223358.html

12/25大奥の乱〜おっぱいアトラクションTHEハレンチクリスマス〜at四谷アウトブレイク

20210822-223439.jpg

20210822-224026.jpg

自宅療養あけはバッチリ治してドラ☆美保ツアーからスタート予定。

生誕祭も兼ねたツアー、来てくれたら嬉しい。

感染症対策にも十分気を配りたいと思います。

ドラ美保ツアー2021

9/14山口防府印度洋 https://twitter.com/indoyooo?s=21

9/15広島ヲルガン座(生誕祭スペシャル) http://www.organ-za.com/

9/16大阪梅田NOON https://noon-cafe.com/

詳細は公式に発表されている情報が最新となります。

20210822-224040.jpg

今日も色んな方からお気遣いの連絡をいただいた。

皆さん、くれぐれも自分を責めることのないようと言ってくださる。

病気になったことに対しては謝ることはしない。

私が謝ってしまったら、病気になった人みんなが謝らないとならなくなってしまう。

それでも公演を楽しみにして下さった方々には申し訳なく思う気持ちは変わらない。

その方々のお心遣いのお礼は、いえまねの公演でお返しできたらと思う。

【公演延期のお知らせ】

#パワイン #いえまね 公演前のPCR検査で陽性反応が出てしまい、ただ今自宅療養中です。

その為、公演は延期となりました。

ご予約して下さった皆様、ご観劇予定だった皆様、すみませんがよろしくお願いします。

なお、稽古場で一緒だった他のメンバーは再度検査を受け、全員陰性が確認されています。

主催からの公式発表はこちらをご覧下さい。

https://iemane.localinfo.jp/pages/5207788/page_202108201229

20210823-000939.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ