[gtranslate]

8/25 自宅療養8日目

あれ?

18日に陽性確定だから、10日間なので28日までと言われたのだけど、今日8日目というのは間違いなのか?!

18日は含まれないのか…

謎が深まる。

今日はパワイン公演いえまね初日だった日。

雨が多めな夏の稽古の日々。

嬉しい事も辛い事も全部ひっくるめて延期の公演に想いのたけをぶつけようと思う。

最後のお知らせとさせていただきます。

#パワイン #いえまね 公演前8/16のPCR検査で陽性反応が出てしまい、ただ今自宅療養中です。

その為、公演は延期となりました。

ご予約して下さった皆様、ご観劇予定だった皆様、すみませんがよろしくお願いします。

なお、稽古場で一緒だった他のメンバーは再度検査を受け、8/21に全員陰性であることが確認されています。

主催からの公式発表はこちらをご覧下さい。

https://iemane.localinfo.jp/pages/5207788/page_202108201229

20210826-052847.jpg

今日は36.7の97。

このまま無症状でのりきりたい。

それにしてもほんとに皆さんの優しさが身に染みる毎日。

復帰したらお返ししていきたい。

今日は一日お休みしたカレー。

もうこれをたべないと1日がはじまらない気がしてきた。

カレー中毒。

20210826-052751.jpg

そしてやっぱりアイスはこちら。

20210826-052828.jpg

20210826-052804.jpg

ガチンコバンドクラブのsyo-jiくんのツイキャスをみてて、ふとやりたくなった空中座禅のポーズ。

20210826-052818.jpg

エヴァをみててやりたくなった操縦?のポーズ。

20210826-053858.jpg

もう少し柔らかくしたいな。

軟体育成中デス。

20210826-053928.jpg

エヴァみながらストレッチして、ちょっと横に…と思ったら、夜まで寝てしまった。

仮眠どころじゃない。

めちゃくちゃ夢見て一晩分くらい寝た。

そして起きたらスナック大奥の予約が始まっていた。

既に何名か予約してくださった方もいて、とてもありがたい。

皆さんに楽しんでいただけるような催しにしたいと思っているので、もしよろしければご予約お願いします。

「大奥の乱」開催情報

(主催:三代目葵マリー、伊織涼子、若林美保)

10/10スナック大奥(番外編)at浅草銀幕ロック http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/27223358.html

12/25大奥の乱〜おっぱいアトラクションTHEハレンチクリスマス〜at四谷アウトブレイク

20210826-054042.jpg

そして10/3新松戸ゴールデン劇場も情報公開された。

10/3新松戸FIREBIRDにて

「新松戸ゴールデン劇場」開催!

まさに夢の劇場ご予定空けておいて下さいませ。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56030013.html

20210826-054410.jpg

そんなこんなで寝る事も出来ず、写真整理したりする。

ちょうど伊藤公彦さんより先月末の野毛うっふのお写真をいただいたので、さっそく確認。

前後スプリットが前よりもこうしたいと思うような形になってきた。

ステージする時に常に意識するのは、客観的にみたパフォーマンスと、自分がこうしようと思っているパフォーマンスが近いかどうか。

自分でこうしたいと思っていても、実際みたら全然違うなんてことはよくあって、初めてチャレンジすることには特に多い。

違うだろうなと理解できているならまだやりようがあると思っている。

だからこう思って動いている時に、どう見えてるか知ることはとても大切だと思っている。

20210826-054854.jpg

色々写真をみているうちに、ちょっと企みたくなってきた。

形にできたらまたお知らせします。

20210826-061727.jpg

結局なんだかんだで朝まで起きていた。

またまた昼夜逆転の巻。

20210826-061813.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ