[gtranslate]

8/28 自宅療養最終日

朝起きて、健康状況を提出しろといつも通りのショートメールがきたから、やはり今日までなのかなぁと思った。

36.9の98。

この自宅療養期間で色んな思いを綴らせていただいた。

ずっと家にいると色んな事を考える時間もあるし、余計なことを考えてしまう時間もある。

でも案外こう言う時だからこそ、色んな方々の言葉を聞くことが出来たし、その上で自分はこうしていきたいと思えることも出来た。

自分と違う意見であっても、それが周りを思っての意見なら耳を傾けられた。

これから状況がどんどん変わって、私もその都度やり方を変えていくと思う。

それが、もしかすると、今は違うなと思っていたやり方かもしれない。

それでも来て下さった方が安心してみられるようにつとめるという方針は変えずに舞台に立ち続けていきたい。

そんなこんなで自宅療養生活最終日。

りくちゃからアイスのギフトが届いた!

アイス活してるのでありがたい。

20210828-222504.jpg

さっそくごはんの後に食べた。

ちなみに今日は北九州のツネちゃんイラストのTシャツ。

20210828-222609.jpg

花房観音さんからもお見舞いが届いた。

最新作と、芦原ミュージックの案内ペーパーと、オリジナルポストカード。

欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しい。

本読んで、ポストカード堪能しよう…。

20210828-222655.jpg

今日のごはんは豪華に?!カレーとハンバーグとあかりちゃんからのギフトの石狩鮭味噌汁。

贅沢!

20210828-222817.jpg

そして今日から呪術廻戦を見始めた。

これもなかなか面白い。

鬼滅もエヴァもこれもけっこうバトルだなぁ。

そしてシンエヴァンゲリオン劇場版もみてないのに真希波マリコスをしてみたり。

アマプラでみられるらしいけど、もう少し我慢してみようと思う。

20210828-223001.jpg

20210828-223013.jpg

もちろんストレッチなどもしつつなリビングタイム。

そういえばおかげさまでTwitterがリニューアルされてから3000フォロワー越えた。

ゼロからのスタート。

皆様のおかげ。

今後ともよろしくお願いします。

https://twitter.com/wakamihonew/

20210828-223559.jpg

久しぶりに撮影会の予定が決まった。

9/9クラスA撮影会。

顔見たいなーって方も是非。

https://class-a.jp/

20210828-223854.jpg

ドラムデビューの日の詳細も発表された。

11/14()池袋 LIVE INN ROSA

#ガチンコバンドクラブ

オムニバスCD「バンド秘宝館」レコ発ライブ

15時開場/16時開演

#にゃんバラファイターズ でドラムデビューします。

会場チケットご希望の方は連絡下さいませ!

配信チケット(4カメ高画質)

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/96543

録画視聴2週間

20210828-224234.jpg

なんだかんだで夜更かしのペヤング。

今日も朝方まで起きていてしまった。

20210829-045523.jpg

#SUZURI にて新作アップしました!

伊藤公彦さん @macahikoito 撮影、Aerial goddess シリーズです。

個人的にお気に入り♪

ドライTシャツも新入荷したので是非!

https://suzuri.jp/wakamiho

20210829-045807.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ