[gtranslate]

8/31 夏の終わり

8月が今日で終わる。

思えば7月中旬から思うようにならないことが多くてヤキモキもしたり、それでも身体に染み渡る程の想いが出来る日々を過ごしたり、畳みかけるように思いがけない出来事が起こったりした夏の日々だった。

とはいえ9月になったからといって、急に夏が終わるわけでもないが、突然降り出した豪雨をみると、涼しくなりそうな予感もあり、まだ暑い日々が続くかも?という予感もある。

人生は良いことと悪いことがプラマイゼロになるように決められているとよく聞くことがあるが、もしこの日々が悪いことの部類ならば、この代わりに良い事もあるのかなとちょっと思ったりする。

しかし人間は、というか、私はなのかもしれないけれど、うっかりすると悪い方に意識がいきがちだ。

たくさんのステキな出来事よりも、一つの嫌な出来事に引っ張られてしまう事がある。

もっと自然に良いところに目を向けていけるようになりたい。

今日はボイトレの日。

レコーディングで個人的に反省点がたくさんあったので、そこも確認していきたいなぁと思っていたのだが、先生の指導で発声をしていたら、ちゃんと音域も高いところまで出た。

ここに来ると出来るような気がするのは、褒め上手な先生だからだなぁと思った。

よいところは褒めてくれて、そしてさらにこうしたらよくなるという教え方をしてくれる。

なんでもそうだけど、先生というのはただ上手なだけではダメなんだなと再確認した。

そしてやっと紅蓮華がフルで歌えるようになった。

20210831-222553.jpg

帰りに家系をキメる。

ご飯もお代わりして、満足した。

20210831-222606.jpg

その後近所の接骨院へ。

よく話をしてくれた若いおにいちゃんの先生が今日で退職するとのこと。

帰るときに丁寧に挨拶してくれて、ちょっとたずねると、別のところで働くとのこと。

新しい場所がちゃんと決まっていることが知れてなんとなく安心した。

施術は身体がほぐれてとてもよかった。

割と家から近いところに安い音楽スタジオがあるのを見つけて、行こうかなと思ったけど、雨がけっこう降ってきて断念。

今日もパッドでドラムの練習をした。

20210831-222622.jpg

夜はカレー活。

パクチーサラダも添えた。

呪術廻戦をラストまでみてしまった。

次は何をみようかな…。

そして今日も果ての海の続きを読んだ。

20210831-222634.jpg

ちょっと明るめな色味にしたいなぁと、Twitterの若林美保出演情報専用アカウントのアイコンを変えてみた。

これで少しは見やすくなるかな。

出演情報、随時更新しております。

https://twitter.com/wakamiho34/

20210831-230009.jpg

今週末はデパチ。

行こうかなーとなんとなく思っていたら、ゴッホさんから連絡あり、水槽ガールやらないか?とのこと。

鶯谷でデパチやることになってはじめの時はずっと担当してた場所。

久しぶりに帰ってきます。

9/4深夜、鶯谷東京キネマ倶楽部にて。

https://ameblo.jp/department-h/entry-12694352624.html

20210901-100419.jpg

ドラ美保ツアー2021

9/14山口防府印度洋 https://twitter.com/indoyooo?s=21

9/15広島ヲルガン座(生誕祭スペシャル) http://www.organ-za.com/

9/16大阪梅田NOON https://noon-cafe.com/

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56047196.html

20210831-222649.jpg

9/19()新松戸FIREBIRD

「雑技道場キネマトス」

Akabane Vulgars On Strong Bypass

白咲バンビ

アイハラミホ。

結城彩×白咲バンビ

JOHNNY PANDORA

pearl

チャタ

若林美保

極悪いちご団&のまど舎しょうけい

OPEN 16:00/START 16:30

http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

20210831-222720.jpg

20210831-222733.jpg

千葉エロチカヴァ

9/18生誕祭スペシャルパフォーマンス

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210831-222751.jpg

9/9クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20210831-222807.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ