[gtranslate]

9/10 歯医者、パワイン稽古場

またまた夜更かししてしまって、起きるのが遅くなってしまった。

今日は初めて行く近所の歯医者さんへ。

前に通ってたところがちょっと場所が不便だったので、思い切って近場で探してみたら、良さそうなところを見つけたので予約しておいたのだった。

寝る時に歯が削れないようにつけるマウスピースがちょっと弱くなってしまったので作り直してもらうのが目的だったのだが、ほかの気になるところも診てもらえた。

ちゃんとキレイにしていると言ってもらえてほっと一安心。

ただ、一つちょっと問題な箇所があって、そこをどうするか、今度相談と言うことになった。

歯の健康はパフォーマンスにも影響があるので、ちゃんとしておきたいなと思う。

20210910-174906.jpg

その後パワイン稽古場へ。

置きっぱなしにしてあった荷物を受け取りに。

制作のゆっふぃと会えて、少し話もできて、先へ進む力みたいなものをもらえた気がする。

ともかく延期の公演が決まったのが嬉しい!

20210910-174918.jpg

延期となっていた #パワイン 第一回公演 #いえまね の振替公演の日程が決定しました。

2022525日〜29日荻窪オメガ東京にて。

しばらく先になりますが、どうぞよろしくお願いします。

20210910-175040.jpg

今日は秋月穂乃果ちゃん踊り子生活最後の日。

小倉で一緒に過ごすことは叶わなかったけど、一緒にチームが出来たことは本当に幸せな事だったと思う。

これからの人生もステキなものでありますように。

そしていつかまた一緒に宙を舞えますように。

20210910-174952.jpg

20210910-175007.jpg

20210910-175018.jpg

筋肉は裏切らない。

20210911-005927.jpg

日高屋で体験した一コマはTwitter参照。

20210911-005948.jpg

著作権侵害が複数確認されたとのことで、Twitterアカウントが凍結されてしまいました。

異議申し立て作業を進めてはいますが、心機一転ゼロからやり直そうと決めました。

新しいアカウントをどうぞよろしくお願いします。

https://twitter.com/wakamihonew/

20210911-010021.jpg

昨日からツイキャスプレミアアーカイブの販売を開始したのだが、今日はKAZAWA☆も追加。

過去のツイキャスプレミアのアーカイブが再び視聴出来る様になりました!

購入から1週間見放題!

思い出をもう一度お楽しみ下さいませ。

こちらからどうぞ

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56073744.html

#エロティック煩悩Room

#大奥の乱

#KAZAWA☆

#姫君たちの舞宴

#月のみち1日店長Day

20210910-175056.jpg

KAZAWA☆は年末やります!

12月頭浅草リトルシアターにて

KAZAWA☆13回公演「あなたとしたい」再演!

20210910-175111.jpg

緊急事態宣言が延長されましたが、ドラ☆美保ツアーは時間を変更したりして開催します。

お誕生日、一緒に過ごしてもらえたら嬉しい。

よろしくお願いします!

ドラ美保ツアー2021

9/14山口防府印度洋 https://twitter.com/indoyooo?s=21

9/15広島ヲルガン座(生誕祭スペシャル) http://www.organ-za.com/

9/16大阪梅田NOON https://noon-cafe.com/

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56047196.html

20210911-010343.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ