[gtranslate]

9/16 大阪noon+cafe

起きたらどこにいるかわからなくなったくらいぐっすり寝た。

朝ごはんにこれ食べてみた。

美味しい。

ご飯入れても美味しそう。

20210917-014712.jpg

広島から大阪へ。

新幹線であっという間。

そういえば移動中、脚がむず痒いなぁと思ったら、身体中けっこうダニ?に喰われてたっぽい。

昨晩か、どこかか??

まあ喰われてしまったものは仕方ない。

湿気も多いし。

さて到着してお昼ご飯は牛ホルモン丼。

20210917-014642.jpg

共演の阪口さんが迎えに来てくれて、noonへ。

到着してセッティング。

会場の方もとても親切にして下さって、快く布のセッティングをさせていただいた。

基本音楽ライブをやるお店だと、なかなかこういう吊りパフォーマンスは理解してもらえたいことが多い。

なんとなく申し訳なく思いながらセッティングさせてもらうことが多いのだが、noonはむしろ協力的でほんとにありがたかった。

20210917-014732.jpg

そしてとてもよい場所にセッティングさせてもらえた。

高さ的には東寺くらいはあるかな。

20210917-014754.jpg

さっそくリハ。

やりやすい!

20210917-014808.jpg

20210917-102910.jpg

20210917-102923.jpg

リハ終わってホテルにチェックイン。

今日はダブルベットのお部屋。

20210917-103018.jpg

化粧してのんびりしてたらあっという間に開場時間。

20210917-102941.jpg

20210917-111805.jpg

しばらく歓談していると、スタート時間。

はじめは場内閑散としていたが、段々と増えてきていた。

BRAINCORE PKさん。

とてもアーティスティック!

20210917-111842.jpg

阪口+JuriSuzueさん。

音がカッコいいし、機材がスタジオみたいで凄い!

20210917-111902.jpg

後ろでやっている中、我々のセッティング。

20210917-111917.jpg

そしてアシットマザー☆ドラ☆美保。

1時間のセット。

音に身を任せていたらあっという間だった。

昨日いただいたブルーローズも登場。

20210917-111928.jpg

楽しかった!

お誕生日のお祝いをしていただいたので、最後みんなで記念撮影した。

20210917-111942.jpg

物販も買っていただいたり、お祝いしていただいたりで、皆さんに感謝。

何よりパフォーマンスを生で楽しんでいただけたことが、一番嬉しかったし、ツアーやって良かったと思えた。

20210917-111953.jpg

PKさんの帽子をいただいた。

チャック着いてる。

ステキ!

20210917-112029.jpg

終わってみんなでご飯食べて、帰りに休業中のアルカディアへ。

自吊のあれこれをスタッフさんにちょっと教える。

のみこみが早いのであっという間だった。

20210917-112016.jpg

蒼月さんにも会えて嬉しかった。

20210917-112043.jpg

9/19()新松戸FIREBIRD

「雑技道場キネマトス」

Akabane Vulgars On Strong Bypass

月緒

アイハラミホ。

結城彩

JOHNNY PANDORA

ヴァチスト太田

チャタ

若林美保

極悪いちご団&のまど舎しょうけい

OPEN 16:00/START 16:30

http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

20210917-112132.jpg



20210917-112119.jpg

千葉エロチカヴァ

9/18生誕祭スペシャルパフォーマンス

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20210917-112225.jpg

葵屋本店より撮り下ろしエアリアル動画

【Aerial goddess wakamiho】

販売開始!

是非ご覧下さいませ。

https://adult.contents.fc2.com/cart.php?mode=input&id=2089116

20210917-112158.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ