[gtranslate]

9/21 自主練、おとのよる観劇

今日の予定はまずはボイトレ。

基本の発声練習から、にゃんバラファイターズの曲を練習。

ドラム叩くのにも、曲が歌えた方が叩きやすいと思ったので、しっかり教えていただいた。

20210921-152757.jpg

先日広島でいただいた本と自由のトートバッグがかっちりしていて音楽練習用にちょうど良い。

20210921-152810.jpg

帰ってさっそく昨日作った吊りフレームにフープをぶら下げてみた。

めちゃくちゃ蚊に喰われたけど、なかなか良い感じ。

20210921-152821.jpg

20210921-152830.jpg

20210921-152839.jpg

ちょっと時間があったけど、スタジオ行くまでの時間はないなーと、うちでパッド練習。

11月に向けて頑張る。

20210922-132758.jpg

11/14()池袋 LIVE INN ROSA

#ガチンコバンドクラブ

オムニバスCD「バンド秘宝館」レコ発ライブ

15時開場/16時開演

#にゃんバラファイターズ でドラムデビューします。

会場チケットご希望の方は連絡下さいませ!

配信チケット(4カメ高画質)

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/96543

録画視聴2週間

20210922-133635.jpg

夜はパワインで共演する今川宇宙出演のお芝居を観劇に。

スーザンと待ち合わせていたら、偶然に大人の麦茶の塩田泰造さんと遭遇。

一緒に向かった。

一階のおもちゃ屋さんの前で泰造さんが写真撮ってくれた。

20210922-132944.jpg

偶然の出会いがめちゃくちゃ嬉しい。

20210922-132959.jpg

さらに大人の麦茶のしょうごくんと、大人の麦茶に出演していた宇宙の友達の堀江ちゃんとも一緒だった。

こんな面々と宇宙のお芝居をみれたことがとにかく嬉しい夜だった。

宇宙も自分の信じる道で精一杯生きていて、それがとてもステキと思った。

パワインで一緒にやる日が本当に楽しみ。

20210922-133011.jpg

延期となっていた #パワイン 第一回公演 #いえまね の振替公演の日程が決定しました。

2022525日〜29日荻窪オメガ東京にて。

しばらく先になりますが、どうぞよろしくお願いします。

20210922-133041.jpg

帰って久しぶりにアイス活。

秋だなぁ。

20210922-133058.jpg

9/23池袋LIVE INN ROSAにて

ローズクリエイト祭2021「マンマンマンボー」

Li2MiHOLiC出演します。

チケットお取り置き、販売出来ます。

ご希望の方は連絡下さいませ!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55193512.html

緊急事態宣言延長の為3/7から延期となりました。(チケットはそのまま使用できます。)

20210922-133130.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ