[gtranslate]

10/1 CONTONTON VIVO

スケジュールを考えたけど、どうしてもリアタイではみられなさそうなので、アフリカ座公演はどちらも最後の回にした。

楽しみ。

20211001-224002.jpg

20211001-223939.jpg

朝、接骨院へ。

20211001-224027.jpg

台風でキャンセルが相次いだようで、珍しく空いていた。

いつも通りたっぷりほぐしてもらう。

最近腰がヤバめ。

雨がすごい午前中。

20211001-224058.jpg

ちょっと寒かったのと、スープパスタが食べたいなぁと簡単に作るつもりがけっこう煮込んでしまった。

20211001-224121.jpg

思いがけず美味しかったし、あったまった。

20211001-224135.jpg

さて台風が心配だったが四谷三丁目へ。

到着する頃には風は凄かったけど、雨はほぼ止んでいた。

吊りのフレームはセッティングしてくださっていて、自分のセッティングはちょっと悩んでこんな風にした。

なんとなく物語が始まりそうなセット。

20211001-224154.jpg

開場して一番乗りの方にお誕生日プレゼントをいただいた。

20211001-224207.jpg

スポブラとかレギンスとかめちゃくちゃありがたい。

20211001-224219.jpg

そして開演。

今回は一部和装、二部洋装にした。

両部とも違う感じの吊りにしてみた。

20211001-224235.jpg

相変わらずお二人の音は何も考えてなくてもストーリーが湧き上がってくるので、音にただ身を任せるのみだった。

どんどん時間があっという間に感じられるようになっていく。

20211001-224248.jpg

決してたくさんのお客様ではなかったけれど、来てくださった皆様のあたたかさにも感謝でいっぱい。

あっという間の時間が終わって、待ちに待ったVIVOのご飯。

今日はタコライスにした。

うまー!

20211001-224305.jpg

そしてスナックえみこのえみこさんが梨のコンポートをお裾分けしてくださった。

こちらももう美味しすぎてなんとやら。

20211001-224328.jpg

そんな傍、PAのまのさんがフレームの片付けをしてくださっていた。

この後りくちゃんも手伝ってくれていた。

本当にたくさんの方に支えられてパフォーマンスが出来ていると思う。

今日お会いした皆様、ありがとうございました!

20211001-224351.jpg

帰ってから更新されたガチンコバンドクラブを視聴。

いよいよオムニバスCD制作会議開始。

ドキドキした。

毎週金曜日21時YouTube更新!

バンドマン育成企画

#ガチンコバンドクラブ

オリジナル曲制作公開ミーティングスタート!

まずはぺぺ一番!

https://youtu.be/m1aGkRcWL0w

チャンネル登録、Goodボタン宜しくお願いします。

コメントも待ってます。

※過去の放送まとめ

https://youtube.com/playlist?list=PLBu_f63K_S_k0ptUpP7drEOjTHU1OES1t

20211001-224406.jpg

10/22AfterPartyTokyoゲスト出演日。

前回好評につき、再度出演させていただくことになりました!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56126222.html

20211001-224424.jpg

10/11クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20211001-224443.jpg

10/3新松戸FIREBIRDにて

「新松戸ゴールデン劇場」開催!

まさに夢の劇場

是非ご来場下さいませ。

ご予約はこちら(直接連絡下さってもOKです)

https://tiget.net/events/146494

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56030013.html

20211001-224458.jpg

野毛うっふ】

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/‬

10/2Bhari Snayu(withラウド&keiko)ロープマラカンブパフォーマンス

11/20withどくむしゅ[蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡+tabla空中紳士]エアリアルシルクパフォーマンス

20211001-224517.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ