[gtranslate]

10/10 スナック大奥

朝はグループラインなどで色んなやりとりを同時進行。

今日の支度もしつつで、何気にバタバタ。

それでも自分がやると決めてやった事だから、どれもできる限りちゃんとやりたいと思う。

さて今日は銀幕ロックでスナック大奥。

はじめての試みでワクワク。

いつもライブなどで使っているところで、まりいさん、伊織さんと一緒に催しをできるのが嬉しい。

そして終わった後お二人ともとてもここを気に入ってくれたのがほんとに嬉しかった。

まりいさんが持ってきてくれた飾りをつけて銀幕ロックをハロウィン風にする。

この飾りは終わってからもそのまま残してきた。

20211011-011254.jpg

まりいさんがヘアケアグッズと私の大好きな黒トリュフのミックスナッツを下さった。

ブラシには名前が入っている。

めちゃくちゃ嬉しいー!

最近また髪が長くなってきたので、ヘアケア、特に頭皮に優しいものはほんとにありがたい。

20211011-011417.jpg

20211011-011840.jpg

伊織さんからもお誕生日プレゼントをいただいた。

持ち運びできる加湿器やパウンドケーキ、歌舞伎パックなど、助かるものばかり。

めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱい。

20211011-011437.jpg

20211011-011447.jpg

銀幕ロックの淳ちゃんがこの日のために色々用意してくれた。

レモンを絞ると色が変わるオリジナルカクテル。

名付けてマリーサファイア。

20211011-011511.jpg

色の変わり具合は少しだったけど、普通にとても美味しい。

20211011-011529.jpg

そして我々のオーダーのオムレツ。

オムレツは作ったことがないらしい淳ちゃんがこの日のために研究して作ってくれた。

20211011-011545.jpg

私と伊織さんのお誕生日のお祝い用にスパークリングワインも。

20211011-011600.jpg

そして先程のマリーサファイア。

20211011-011616.jpg

いつも3人の衣装写真を撮り忘れる私たちだからと、伊織さんが気づいてくれて、今日は忘れずに撮影。

3人の熟女たちがハロウィンな装いに。

ちなみに赤い羽と頭飾りはまりいさんが用意してくださった。

20211011-011639.jpg

20211011-011656.jpg

私はシスターの衣装。

衣装部屋に眠っていて、なかなか着る機会がなかったもの。

スカートの丈がなかなかセクシー。

というのをまりいさんが激写してくださった。

20211011-012434.jpg

そんなこんなでスタート!

続々とお客様がいらっしゃった。

今回人数限定にしているので、ゆったりと過ごしてもらえたのではないかなと思っている。

受付が落ち着くとさっそく乾杯の為にシャンパンをいただく。

20211011-011738.jpg

めちゃくちゃ嬉しい!

20211011-011928.jpg

シャンパンをくださった方には私と伊織さんよりそれぞれプレゼントを。

20211011-012202.jpg

まりいさんが私たちにお花でできたケーキを用意してくださったので、乾杯とともにロウソクの火を二人で消す。

20211011-011803.jpg

時間が経つと花が燃えそうになって、慌てて吹き消す熟女2人w

でもめちゃくちゃきれいなお花ケーキ。

20211011-011817.jpg

乾杯が終わるとさっそくオムレツの注文が。

淳ちゃんがケチャップを入れる容器も用意してくれていて、この容器がお絵かきしやすくてサイコーだった。

メイド喫茶でよく使われているらしい。

20211011-011910.jpg

熟女メイド喫茶風。

20211011-133634.jpg

もちろん熟女たちが描くものと言えば…。

20211011-011951.jpg

はいっ、こちら。

20211011-012006.jpg

そして伊織さんのお客様よりお誕生日ケーキの差し入れをいただく。

生クリーム苦手な伊織さんのためにタルトのケーキ。

ちゃんと推しの好きなもの、苦手なものをリサーチしてるのは流石!

20211011-012250.jpg

こちらはみんなに歌を歌ってもらってロウソクの火を消した。

20211011-012305.jpg

後で美味しくいただいた。

20211011-012617.jpg

さてさてかなりの盛り上がりをみせたのは、アミタイツにアレを挟み込むコーナー。

20211011-012326.jpg

我々の下半身に、伊織さんは身体中に、皆さんがアレをねじ込む。

20211011-012340.jpg

もちろん熟女たちの露出も激しくなって、楽しい時間が過ぎていった。

あれがああなってこう。

スナック大奥、楽しく盛り上がって幕。

大奥の乱もよいけど、こういうこじんまりとしたスナック大奥もまたやっていきたい。

20211011-012404.jpg

差し入れも感謝。

湘南チーズパイ。

前にもいただいて美味しかったので嬉しい。

20211011-012513.jpg

そしてこちらはチョコかな?と思ったらクッキー。

しかもめちゃくちゃ美味しい。

何気にクッキーは好きなので嬉しかった。

20211011-012531.jpg

浅草今半のお弁当。

帰ってからいただいた。

こちらもめちゃくちゃおいしかった。

20211011-012546.jpg

20211011-012558.jpg

さて次は12/25大奥の乱。

詳細はもう少しお待ち下さいませ!

20211011-012643.jpg

その後久しぶりにパワインメンバーに会う機会があった。

お稽古ぶりなメンバーもいて、それでも変わらず話が出来て、とても嬉しかった。

来年がほんとに楽しみ!

2022525日〜29日荻窪オメガ東京にて

#パワイン 第一回公演 #いえまね 振替公演決定!

しばらく先になりますが、どうぞよろしくお願いします。

20211011-012739.jpg

家に帰るとsuzuriのaerial goddessのドライTシャツが届いていた。

こちらもヘビロテの予感。

20211011-012750.jpg

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しております。

仏座(ほとけのざ) ( wakamiho )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wakamiho

#suzuri

20211011-165441.jpg

2022年1月15日KAZAWA☆ワンマン開催予定。

詳細は今しばらくお待ち下さい。

20211011-165549.jpg

12/26赤羽Enabにて

三代目葵マリープロデュース【姫君たちの舞宴〜petit〜】開催!

あなる先生による音楽で、わかみほ、灯月いつか、埃が空中を舞います。

是非ご堪能下さい。

ご予約は各出演者まで。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56158730.html

20211011-170144.jpg

20211011-170202.jpg

11/37私はここにいるProject2段「Wind Business~桶屋になりたいあなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

是非ご視聴下さいませ!

お気に入りキャストに若林美保を選択すると枚数毎の購入特典があります。

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

#わたここ2

20211011-171323.jpg

10/30 #CPEキャットファイト 20周年ファイナル 女祭り2021at埼玉MAGIC BOX

17時開場/18時開演

東武東上線/玉淀駅より徒歩5

喫煙所・レストランあり

全対戦カード決定!

ご予約お取り置き承っております。

全プログラム

https://ameblo.jp/thogo/entry-12700126601.html

20211011-171237.jpg

【赤羽秘密地下劇場】

10/23キャバレー赤羽

11/13キャバレー赤羽

11/21舞い降りたレッドウイングフリーダム

11/27踊り子さんって凄いんだぞat歌舞伎町BAR HARU HARU

ご予約はコメントorDMにてお気軽に連絡下さい。

20211011-171443.jpg

10/22AfterPartyTokyoゲスト出演日。

前回好評につき、再度出演させていただくことになりました。

前回見逃してしまった方も是非!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56126222.html

20211011-171554.jpg

千葉エロチカヴァ

10/16エアリアルシルクパフォーマンス

10/261日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20211011-171633.jpg

10/15()19open

わかみほ×ふぅ月のみち1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20211011-171804.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ