[gtranslate]

10/13 #桶屋になりたい 稽古、振付

朝は友人の女優、竹内知子さんのボディケアレッスンのモデル。

どんどん上達してきていて、実際にお仕事で始めた時にやってもらうのが楽しみ。
しかし気持ちよかったー。
なんとその先生がアフリカ座の配信公演を何度かみてくれていて、あさぎもんもみてくれていた!
めちゃくちゃ嬉しい。
カメラアングルのことなども気に入って下さっていたみたいだった。
こんな些細な繋がりがとても幸せに感じる。
知子さんも今回みてくださるとのことで、とても嬉しい。

20211013-211215.jpg

雨の中、稽古場へ移動。
移動している間にふとスマホをみると、Twitterが読み込めない。
また凍結?と冷や汗を書いたが、しばらくしたら元に戻った。
あせったー。
 

著作権侵害が複数確認されたとのことで、7月末にTwitterアカウントが凍結されてしまいました。

異議申し立て作業を進めてはいますが、心機一転ゼロからやり直そうと決めました。

新しいアカウントをどうぞよろしくお願いします。

https://twitter.com/wakamihonew/

20211013-211235.jpg

そんなこんなで今日も桶屋になりたいあなたへお稽古。
最近ハマっているセブンイレブンのじゃがバターリングをモグモグしつつ。

20211013-211256.jpg

コロナ禍での稽古場の環境のシビアさはこの配信公演が始まってからずっと続いている。

でもその中でもずっと乗り越えてきた。

今回も変わらず、しかもかなり短い稽古期間。

それでもやり抜く気概満々。

まずはセリフ入れるっ!

 

11/37私はここにいるProject2段「Wind Business~桶屋になりたいあなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

是非ご視聴下さいませ!

お気に入りキャストに若林美保を選択すると枚数毎の購入特典があります。

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

#わたここ2

20211013-211825.jpg

20211013-211840.jpg

20211013-213858.jpg

ちょっと早めに稽古上がって、ある映画の作品内の踊りの振付のお仕事へ。

20211013-211247.jpg

振付はだいぶ前に済んでいたのだが、撮影が延期になったので、その前の調整に。
しかし、女優さんがちゃんとおさらいと研究をしていてくれて、とても素晴らしい仕上がりになっていた。
ステキな女優さんに舞ってもらえて嬉しい。
詳細はまもなく発表できると思う。

20211013-211804.jpg

さて、ガチンコバンドクラブのクラファンのリターンが発送されたとのこと。
にゃんバラファイターズを応援して下さった皆様、ほんとにありがとうございました!
11/14ライブでお会いしましょう。

20211013-213916.jpg

11/14()池袋 LIVE INN ROSA

#ガチンコバンドクラブ

オムニバスCD「バンド秘宝館」レコ発ライブ

15時開場/16時開演

#にゃんバラファイターズでドラムデビューします。

会場チケットご希望の方は連絡下さいませ!

配信チケット(4カメ高画質)

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/96543

録画視聴2週間

20211013-213926.jpg

10/15()19open

わかみほ×ふぅ月のみち1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20211013-213958.jpg

帰宅すると前の靴がぼろぼろになっていたので、新しい購入した靴が届いていた。

移動が多いので、基本靴は歩きやすいスニーカーにしているのだが、今回新しいものにしてみたが、これもめちゃくちゃ歩きやすそうでウキウキ。

こういうことで出かけるのが楽しみになる。

20211014-133019.jpg

そして風間さんからあなたとしたいのフライヤーが届いていた。
配りまくるぞー!

20211014-133032.jpg

12/25浅草リトルシアターにて

KAZAWA☆13回公演「あなたとしたい」再演!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56119132.html

12/2高画質3カメラ無観客生配信公演決定!

12/16まで視聴可能。

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/107047

20211014-133045.jpg

20211014-133059.jpg

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ