[gtranslate]

10/14 お稽古オフ

テレビでツイキャスをみれるかなぁと気になってやってみようとしたら、衝撃の通知がきていた。

なんと、収益化設定が無効になっている。

ということは、お茶爆が課金されないということ。

20211014-175716.jpg

なんでそんなことになったのかみてみたら、収益化されるのは最近3ヶ月の累計試聴時間が100時間以上のユーザーとのことで、確かに最近ツイキャスやってなかったからなぁと思ったのだが、どうもそればかりでもなさそう。

Twitterのアカウントの問題が大きそうだ。

20211014-175707.jpg

そんなショックなこともあったが、まあ課金されないだけで、使えるからよしとしよつと思った。

そしてなんとかこうとかテレビでみられるようになったので、これもよしとしようと思う。

そんなこんなで余り物の野菜を入れて塩ラーメンを作る。

20211014-175732.jpg

やっと天気がよくなったので、お庭でエアリアルを少しだけ。

今日は布でやってみた。

布が汚れるのが気になって躊躇していたが、敷物を大きめに広げたらいけそう。

とりあえず今日はお試しでゆるりと。

20211014-175744.jpg

20211014-175755.jpg

20211014-175804.jpg

今月はエロチカヴァでエアリアル。

千葉エロチカヴァ

10/16エアリアルシルクパフォーマンス

10/261日店長Day

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20211015-014105.jpg

夜は春Barの皆様とお食事。

パクチーと抹茶で青々している。

20211015-014120.jpg

馬刺しとダチョウ刺。

肉肉しくて美味しい。

20211015-014136.jpg

珍しい鍋でのもつ鍋。

塩味で美味しかった。

20211015-014148.jpg

ご飯が終わるとなんとサプライズでお祝いをしてもらった。

20211015-014205.jpg

20211015-014220.jpg

20211015-014232.jpg

20211015-014244.jpg

サバランのケーキ。

ブランデーが染み込んでて美味しかった。

20211015-014256.jpg

小雪さん、あなる先生からのプレゼント。

20211015-014310.jpg

めちゃくちゃ美味しそうなナッツと、発色のステキなリップ。

20211015-014327.jpg

埃ちゃんからもプレゼントをいただいた。

久々に埃ちゃんにも会えたし、とても幸せ。

20211015-014340.jpg

そしてあなる先生とのレコーディング。

20211015-014353.jpg

あなる先生の指導でめちゃくちゃよい音が撮れた。

こちらは12/26姫君たちの舞宴で披露される。

20211015-124451.jpg

12/26赤羽Enabにて

三代目葵マリープロデュース【姫君たちの舞宴〜petit〜】開催!

あなる先生による音楽で、わかみほ、灯月いつか、埃が空中を舞います。

是非ご堪能下さい。

ご予約は各出演者まで。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56158730.html

20211015-014436.jpg

20211015-014452.jpg

その後小雪さんのキーボードと私のドラムでセッション。

楽しい夜だった。

20211015-014512.jpg

11/37私はここにいるProject2段「Wind Business~桶屋になりたいあなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

是非ご視聴下さいませ!

お気に入りキャストに若林美保を選択すると枚数毎の購入特典があります。

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

#わたここ2

20211015-124743.jpg

今夜21時更新

バンドマン育成企画

オリジナル曲制作公開ミーティング!

にゃんバラファイターズ仮歌披露!

https://youtu.be/mIOEDpqxKSY

※過去の放送まとめた再生リスト

チャンネル登録、goodボタンよろしくお願いします。

#ガチンコバンドクラブ

20211015-124956.jpg

10/15()19open

わかみほ×ふぅ月のみち1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20211015-125023.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ