[gtranslate]

10/24 #桶屋になりたい 通し稽古

もはや恒例になりつつ朝カレー。

今日はメンチカツカレー。

朝からお腹いっぱい。

幸せいっぱい。

20211024-235946.jpg

今日は毛先を巻いてみた。

早期特典動画の追撮的なものがあったのだった。

早期購入してくださった皆様、ありがとうございました。

今鋭意製作中ですので、今しばらくお待ち下さい。

ちなみに鋭意とはなんだろう?と思って調べてみたら、「全集中」というワードが出てきた。

鬼滅…。

20211025-000131.jpg

今日は元タカラジェンヌの葛城さんがいらして下さって、ある振付を伝授して下さった。

カイオブザタイガーの時に出だしの扇子のステキな振りをつけてくれた葛城さん。

今回もステキな振りをつけて下さった。

今回、キャスト誰よりもバリバリ踊る。

みてもらえるの楽しみ!

そして夕方から通し。

もう出来上がっているので、後はどんどん精度を上げていくだけ。

そして画面の向こうにパワーを届ける。

女性がみんなで明るくキラキラしている姿を届けたいと思う。

20211025-000144.jpg

11/37私はここにいるProject2段「Wind Business #桶屋になりたい あなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

完全無観客生配信なので、全世界どこからでもみられます。

是非ご視聴下さいませ!

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

若林美保扱い購入特典あります

20211025-000206.jpg

20211025-000216.jpg

20211025-000228.jpg

帰ってからもろもろ用事を済ませてからツイキャスを一枠。

今日も皆さんとコメントでお話しできて楽しかった。

そして今日も桶屋になりたいをみますと言って下さった方がいて嬉しかった。

そういう報告はとても嬉しい。

既に購入して下さった方にも感謝でいっぱい。

20211025-004036.jpg

20211025-004046.jpg

20211025-004056.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20211025-004109.jpg

先日もらった銀杏をつまみに。

ほくほくしてて美味しかった。

20211025-004142.jpg

千葉エロチカヴァ

10/261日店長Day

11/12エアリアルパフォーマンス

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20211025-004247.jpg

10/30 #CPEキャットファイト 20周年ファイナル 女祭り2021at埼玉MAGIC BOX

17時開場/18時開演

東武東上線/玉淀駅より徒歩5

喫煙所・レストランあり

全対戦カード決定!

お取り置き予約承っております。

全プログラム

https://ameblo.jp/thogo/entry-12700126601.html

20211025-004300.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ