[gtranslate]

11/2 #桶屋になりたい 場当たり

ランジェリーOKEYAなんとなくイメージ写真。

20211102-205237.jpg

さて本日は一日場当たり。
早い時間に劇場へ。
化粧をしたりなどして、スタートに備える。

20211102-205250.jpg

お誕生日にいただいたスタバのチケットがありがたいことにたくさんあるので、今回は毎日のめるかも。
今日はクリスマスの限定のにした。
チョコとクランベリー。
癒される。

20211102-205303.jpg

私はここにいるproject。
コロナ禍でなかなか皆様と会えない中、確かに私はここにいるし、皆さんとも繋がっている。
そんなメッセージを込めて始まった公演。
今回も私はここにいます。

20211102-205318.jpg

休憩中、自撮りをしているところを夕さんに激写されていた。

20211102-205328.jpg

それがこれ。
化粧をした後も、マウスシールドでガード。

20211102-205341.jpg

場当たりは照明合わせでちょこちょこ休憩を取りつつも、かなり早く終わった。
アフリカ座の場当たりはいつもとても早い。
しかもセリフも全部喋らせてもらえる。
普通は場当たりはきっかけのみで、全部はやらないことが多い。
ここではセリフの稽古も動きの稽古もできて、場当たりもできるし、早く終わるので、体調面などしっかりメンテナンスも出来てほんとにありがたい。

20211102-205353.jpg

いよいよスタート。
22周年の記念となるステキな作品となりました。
是非ご視聴下さいませ。
私はここにいますProject第2弾
『Wind Business~桶屋になりたいあなたへ~』
2021年11月3日(水祝)~7日(日)
完全無観客・全公演オンライン生配信
アーカイブ三日間視聴可能。
開演15分前まで申し込みOK!
詳細とお申込みはリンクから。

20211102-205407.jpg

20211102-205419.jpg

帰りにやはりお腹がすきすぎてラーメン。

20211103-020227.jpg

家に着いて初日前日キャス。
終わってから収益化が復活していることに気がついた。
めちゃくちゃ嬉しい。

20211103-020238.jpg

20211103-020248.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20211103-020300.jpg

20211103-020311.jpg

11/14()池袋 LIVE INN ROSA

#ガチンコバンドクラブ

オムニバスCD「バンド秘宝館」レコ発ライブ

15時開場/16時開演

#にゃんバラファイターズ でドラムデビューします。

会場チケットご希望の方は連絡下さいませ!

配信チケット(4カメ高画質)

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/96543

録画視聴2週間

20211103-020324.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ