[gtranslate]

11/3 #桶屋になりたい ゲネプロ、初日

さて初日!

新撰組でいざうち入り!

20211103-160810.jpg

ローストビーフのサンドイッチ。

やっぱり肉が好き。

20211103-160826.jpg

今日もスタバ。

20211103-160838.jpg

店員さんがクリスマス限定のスイーツをオススメしてくれたので、こちら買ってみた。

普段はそういうの、全然買わないのに、今回の公演ではなんだか可愛いもの、甘いものが欲しくなる。

20211103-160849.jpg

美味しいーーーー!

20211103-160900.jpg

14:00〜予定通りゲネプロ開始。

本番さながらの環境で。

いつもは周りでみんながみていて、お芝居に反応して下さったりしてくれているのだが、それがはじめてなくなっての通し。

でも確実に画面の向こうでみんながみてくれているのを感じる。

20211103-160911.jpg

ゲネプロが終わってご飯を食べると急激に眠気がきた。

ちょっと横になろうかなーと思った時に、今日みてくださる方の人数を聞いて、それがほんとにたくさんの方々で、喜びで一気に目が覚めた。

初日を一緒に迎えてくださる方々がこんなにもたくさんいる。

そしていよいよスタート。

いつもながら、とにかく緊張した。

でもそんな中でもこの役で伸び伸びと演じられる楽しさがあって、終わった後の充実感が半端なかった。

そしてアフターイベントも楽しく過ごさせていただいた。

このアフリカ座の配信公演が始まった私はここにいますproject第一弾から一年半。

ここまできたんだなぁととても感慨深い気持ちでいっぱい。

千穐楽まで伸び伸びと舞台を走り抜けたい。

20211104-111107.jpg

11/37私はここにいますProject2弾「Wind Business #桶屋になりたい あなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

完全無観客生配信なので、全世界どこからでもみられます。

是非ご視聴下さいませ!

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

若林美保扱い購入特典あります

20211104-112609.jpg

20211104-112850.jpg

帰りにご飯を食べてから帰宅。

なんだかんだしていたら、ちょっと夜深い時間になってしまったけど、ツイキャスをはじめる。

相変わらずのんべいのグダグダトークなのだが、みてくださる皆さんがとても暖かいのでありがたい。

遅い時間なのにお付き合いくださった皆様に感謝。

20211104-113052.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20211104-113106.jpg

12/12(日)黒色すみれ&若林美保(エアリアル)「うっふなサーカスナイト」

予約開始しました。

詳細はこちら

http://live.kokusyokusumire.net/?eid=1174695

20211104-113125.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ