[gtranslate]

11/4 #桶屋になりたい 2日目

今日は夜公演一回だけなので朝はのんびり起きる。

久しぶりにたくさん寝ることができた。

20211105-021436.jpg

家で朝カレーして出動!

20211105-021454.jpg

そうそう、suzuriからTシャツ届いてた!

こちらWAKA34ドライTシャツ。

ドライTシャツはXLが良い感じ。

20211105-021506.jpg

こちらは周年Tシャツ。

suzuriは基本大きめ。

これはLサイズ。

インナーに色々着たいのでちょうど良い。

20211105-021518.jpg

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しております。

仏座(ほとけのざ) ( wakamiho )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wakamiho

#suzuri

20211105-021534.jpg

今日はいいお尻の日ということでこちら。

というか、11月は毎日「いい〜」の日なのだな。

ハッピーな毎日。

20211105-021548.jpg

そして今日もスタバをキメる。

幸せのクリスマスバージョン。

20211105-021604.jpg

どうしても粉もんが食べたくて、タコ焼き買った。

20211105-021618.jpg

些細なことに幸せを感じる毎日。

日常と思っていることは、決して永遠じゃないことをここ最近は特に感じる。

20211105-021629.jpg

私はここにいますprojectの第一弾でも一緒に舞台にいたゆうゆうカンパニーの日向子ちゃんが来てくれて、ワッフルを差し入れてくれた。

初日もみてくれていて、嬉しい感想をもらう。

直接のお客様はいなくても、そういう声が届くのは嬉しい。

20211105-021651.jpg

今日もたくさんの方がみて下さった。

キャスト全員がとても可愛いので、そのみんなをたくさんの方にみてもらえるのがとても嬉しい。

同じ時間をキャストやスタッフ、みてくださる方々と一緒に過ごせて幸せ。

人と人との繋がりを感じる。

7日まで共に過ごしましょう!

20211105-021704.jpg

11/37私はここにいますProject2弾「Wind Business #桶屋になりたい あなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

完全無観客生配信なので、全世界どこからでもみられます。

是非ご視聴下さいませ!

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

若林美保扱い購入特典あります

20211105-021717.jpg

20211105-021730.jpg

帰って腹ペコキャス。

こちらもみて下さった方、これから見る方と過ごせた。

いつもお付き合いありがとうございます。

20211105-021742.jpg

20211105-021754.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20211105-021805.jpg

11/14池袋LIVE INN ROSAにて

#ガチンコバンドクラブ オムニバスCD「バンド秘宝館」レコ発ライブ開催!

会場チケット完売しました。

是非生配信でご覧ください!

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/96543

録画視聴2週間

タイムテーブル公開中

#にゃんバラファイターズ でドラムデビューします!

20211105-021817.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ