[gtranslate]

11/6 #桶屋になりたい 千穐楽前日

朝なかなか起きられず、ボサボサの髪で出かける。

当然すっぴん。

20211106-213849.jpg

毎日のスタバは元気のもと。

20211106-213905.jpg

お肌をコロコロして生き返らせる。

20211106-213917.jpg

そうこうして今日も顔を作り上げる。

お昼は14時から。

想像以上に疲れは溜まっているようで、口が甘くなりがちなので、気を引き締めていく。

20211106-213956.jpg

お昼の公演が終わると次まであたり時間がない。

それでも軽く休む時間をとる。

20211106-213928.jpg

そして夜公演。

疲れている自分をちゃんと認めてあげると気持ちが軽くなった。

自分に優しくするのはとても大切。

そんなこんなであっという間に明日は千穐楽。

昨日なかびだと思ったのに、やはりお芝居の公演はあっという間。

今回もとても好きな公演だし、光栄な役をさせていただいている。

もっともっとたくさんの方に届けたい。

20211106-214019.jpg

11/37私はここにいますProject2弾「Wind Business #桶屋になりたい あなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

完全無観客生配信なので、全世界どこからでもみられます。

是非ご視聴下さいませ!

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

若林美保扱い購入特典あります

20211106-214037.jpg

20211106-214052.jpg

11/14池袋LIVE INN ROSAにて

#ガチンコバンドクラブ オムニバスCD「バンド秘宝館」レコ発ライブ開催!

会場チケット完売しました。

是非生配信でご覧ください!

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/96543

録画視聴2週間

タイムテーブル公開中

#にゃんバラファイターズ でドラムデビューします!

20211106-234718.jpg

12/30()高円寺パンディットにて

「わかみほ×朱魅×埃のゆったり忘年会2021」開催!

まもなく迫り来る2022年に向けて、この一年いや、人生を振り返っての呑兵衛トークww

いつもの緊迫感のあるステージとはまた違ったリラックスタイムでの3人のトークライブです

http://pundit.jp/events/5574/

20211106-234652.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ