[gtranslate]

11/5 #桶屋になりたい なかび

今回はじめての昼夜2公演。

なかなか起きることが出来なかったけど、起きて仕舞えば元気。

20211106-010313.jpg

今日もスタバをキメる。

最近冷たいドリンクの中でハマっている、エスプレッソアフォガードフラペチーノ。

20211106-010335.jpg

それでも劇場へ入るとホットコーヒーがのみたくて、ドリップコーヒーを。

目が覚める。

そしてありちゅん先輩が持ってきてくれたヨックモック。

20211106-010358.jpg

鷹村さんと私の犬が並んでいる癒し。

これはファブリーズ。

20211106-010448.jpg

今回の髪型がみんなにメー◯ルっぽいと言われていたので、試しに帽子を描いてみたら、確かに似てる。

帽子雑だけど。

20211106-010510.jpg

そんなわけで昼は14時から。

疲れも出ていて、そういう時は気持ちが上がりきらないので、奮い起こすのにパワーがいる。

失敗は許されないという緊張感とプレッシャー。

それを楽しめるようになると良いのだが、なかなかまだまだ慣れない。

それでも芝居をし続けているのは、やっぱりみんなが楽しんでいるのをみるのが好きなんだろうなぁ。

だからこれからも届けていきたい。

とはいえ今回の役は愉快で好きだ。

この役をやる事がとても楽しいと思える。

昼公演が終わって、今日は少し休憩が多め。

少し休みたいなぁと可愛いこの子で腹ごしらえ。

20211106-010527.jpg

少しだけ休んだらスッキリして身体が軽くなった。

そんなわけで夜公演も元気に舞台を生きる。

20211106-010546.jpg

毎回劇場には入りきれないくらいの皆さんにみてもらえていて、とてもありがたい。

みて欲しいと思うものだから、たくさんの皆様に届けていきたいし、これからもそれに向けてどんどん発信していきたいと思う。

20211106-010630.jpg

11/37私はここにいますProject2弾「Wind Business #桶屋になりたい あなたへ~」

11頭はデビュー22周年週。

今年はこの公演を周年作にします。

完全無観客生配信なので、全世界どこからでもみられます。

是非ご視聴下さいませ!

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko2

若林美保扱い購入特典あります

20211106-010711.jpg

20211106-010759.jpg

帰ってツイキャス。

今日も皆様お付き合いありがとうございました。

20211106-010850.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20211106-010908.jpg

今日更新されたガチンコバンドクラブも帰ってから視聴。

みているのにもかかわらず、続きが楽しみ。

バンドマン育成企画

#ガチンコバンドクラブ

2期生オーディションスタート!

続きが気になる!

こちらから

↓↓↓ 

※過去の放送まとめた再生リスト

20211106-010226.jpg

11/14池袋LIVE INN ROSAにて

#ガチンコバンドクラブ オムニバスCD「バンド秘宝館」レコ発ライブ開催!

会場チケット完売しました。

是非生配信でご覧ください!

https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/96543

録画視聴2週間

タイムテーブル公開中

#にゃんバラファイターズ でドラムデビューします!

20211106-011023.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ