[gtranslate]

11/11 小雪さん生誕祭

なんと、Twitter凍結が解除されていた。

20211112-011011.jpg

Twitter社からはこんなメールが来ていた。

結局何だったんだ&今後どうしたらよいのだ。

まあとりあえずおめでたいことは事実かな。

20211112-011026.jpg

20211112-011038.jpg

著作権侵害が複数確認されたとのことで、7月末にTwitterアカウントが凍結されてしまっていましたが、4ヶ月経ち、突然凍結が解除されました。

異議申し立て作業を進めてはいたと同時に、心機一転ゼロからやり直そうと決めていた矢先のことで、嬉しくもありますが、困惑しているのも事実です。

新しいアカウントとの使い分けをどうするか、しばらく試行錯誤していくことと思いますので、今後ともどちらのアカウントも見守っていただけるとありがたいです。

https://twitter.com/wakamihonew/

20211112-011112.jpg

さて本日は小雪さんのお誕生日。

昨年のことも昨日のように思い出される。

20211112-011446.jpg

すごく慕ってくれて、とても良くしてくれる、可愛い小雪さん。

20211112-011459.jpg

どんな面白い格好をしてくれるのかと思ったら、今年はめちゃくちゃちゃんとしてる!

そしてすごくステキ!

小雪さんを慕っている皆さんからのとても心温まる演奏やパフォーマンスに、小雪さんはずっと涙していて、化粧がなくなっていた。

そんな姿もやっぱり可愛い。

20211112-011510.jpg

みんなからのサプライズパフォーマンスが終わると、ゲストコーナー。

まずはミラさんのバーレスク。

流石の色気と盛り上がり。

一気に場内があたたまった。

そして私はきららちゃんで自吊。

シンプルにお祝いの気持ちを込めて縄を纏った。

皆様からのお心付けを小雪さんへのお誕生日プレゼントにさせていただいた。

お心付けを下さった皆様に感謝。

20211112-105326.jpg

20211112-105338.jpg

20211112-105349.jpg

その後お色直し?した小雪さん。

やっぱり可愛い!

20211112-012559.jpg

この格好でしっとりした曲w

20211112-012610.jpg

そして最後、春Barのみんなでの歌は、小雪さんがほんとに幸せそうで、嬉しい気持ちになった。

催しが全部終わった後に少しドラムを叩かせてもらって、おまんさん、小雪さんとセッションしたのもめちゃくちゃ楽しかった。

今年もヒヤッとするシーンもありつつも、ハッピーな小雪さんのお誕生日だった。

ここの会場や店長もステキだなぁと思った。

20211112-012620.jpg

あなる先生との狂演はこちら。

12/26赤羽Enabにて

三代目葵マリープロデュース【姫君たちの舞宴〜petit〜】開催!

あなる先生による音楽で、わかみほ、灯月いつか、埃が空中を舞います。

是非ご堪能下さい。

ご予約は各出演者まで。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56158730.html

20211112-105544.jpg

20211112-105601.jpg

12/25浅草リトルシアターにて

KAZAWA☆13回公演「あなたとしたい」再演!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56119132.html

12/2ツイキャスプレミアにて高画質3カメラ無観客生配信公演やります。

12/16まで視聴可能。

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/107047

20211112-105406.jpg

20211112-105417.jpg

11/14()池袋Live Inn Rosa

#ガチンコバンドクラブ

オムニバスCD『バンド秘宝館』

レコ発ライブ直前情報

↓↓

https://ameblo.jp/thogo/entry-12708715153.html

入場順、再入場、物販、観覧ルール等記載されておりますので、ご来場の方は、熟読&拡散RTよろしくお願いします。

20211112-105435.jpg

赤羽Enab

11/13キャバレー赤羽

11/21舞い降りたレッドウイングフリーダム

20211112-105452.jpg

千葉エロチカヴァ

11/12エアリアルパフォーマンス

12/29エアリアルパフォーマンス

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20211112-105504.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ