[gtranslate]

12/7 #新訳真田十勇士2021 最終通し稽古

早起きして、朝用事を済ませようと思っても、結局起きるのはギリギリ。

眠くても用事は寝る前にしないとダメだな。

ってなわけで、寝起きで歯医者さんへ。

最近は2ヶ月に一回、歯のクリーニングをしてもらっている。

歯茎が少し腫れているところがあったので、薬を入れてもらう。

薬を入れる事自体は、歯茎に少し押し付けるだけなので、特に苦痛はない。

が、それから30分飲食出来ないのが、寝起きで行った私にとってはキツかった。

しかし、歯がツルツルなのは気持ち良い。

20211208-003733.jpg

家に帰って冷蔵庫の整理をしていると、あなたとしたいで片岡さんから毎日もらっていた麦茶が出てきた。

毎日一回に一つ新しいものをこうえいさんが用意してくれていた。

こういう細かい気遣いもあって、公演は成り立っている。

20211208-003747.jpg

みんなの優しさで溢れている。

20211208-003757.jpg

12/2浅草リトルシアターにてツイキャスプレミア配信した

KAZAWA☆13回公演「あなたとしたい」

12/16まで購入・視聴可能です。

こちらからどうぞ。

https://twitcasting.tv/wakamiho/shopcart/107047

20211208-003808.jpg

歯医者終わって、30分経って、ご飯をかっこむと、すぐに出かける。

ボイトレへ。

今日はドラムを叩きながらやってみたいなと思う曲を練習してみた。

地声で歌う部分と、ミックスボイスで歌う部分、そして裏声で歌う部分の切り替えが課題だなー。

キレイな歌じゃなくてもよいから、私なりの味のある歌声をみつけたい。

20211208-003822.jpg

その後は新訳真田十勇士2021の最終稽古へお邪魔する。

最終の通しをみさせていただいた。

以前舞台でも映像でもみた事があると思うのだが、やはり今ここでやっている熱量は凄い。

とても辛くて苦しいお話しなのだけど、救いがある。

これから輝くであろうみんなが活躍しているのが嬉しかった。

舞台で大きく羽ばたきますように。

私もこれをうけて一月、アルキミコで引き継ぐ。

桶屋になりたいのメンバーとも久々に会えた嬉しみ。

20211208-003836.jpg

20211208-003847.jpg

1/2630マルチアングルLIVE・配信専用演劇第13 u_you.company 27th STAGE 『アルキミコ』出演します。

詳細 https://zaiko.io/event/345124

12/1014上演の『新訳真田十勇士』( https://zaiko.io/event/344148 )の前日譚でもあります。

合わせて是非ご視聴下さい。

20211208-003858.jpg

帰りにチゲ味噌ラーメン。

20211208-003912.jpg

詳細決定!

1/10神田スペースキューブにて

主催:伊織涼子・福山理子・若林美保

殺処分ゼロ支援企画

#エロティック煩悩Room vol.8開催!

詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/28083329.html

20211208-003922.jpg

12/9()19open

わかみほ×ふぅ月のみち1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20211208-003933.jpg

【千葉エロチカヴァ】

エアリアルシルクパフォーマンス

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

12/8早めのクリスマスショー

12/29年内ラストパフォーマンス

1/4年明エアリアル

1/12コラボ1日店長Day

1/21新年パフォーマンス

20211208-003946.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ