[gtranslate]

12/9 月のみち1日店長Day

そういえばちょっと前になるが、令和三姉妹のライブをアーカイブ視聴した。

リアタイでも少しみていたけど、公演が終わってやっとちゃんとみることができた。

あんちゃんステキ。

ずっとみてられる。

好きな人ばかり出てる私得なライブ。

20211210-121649.jpg

朝一で接骨院へ。

腰はだいぶ良くなったが、まだまだ本調子とはいえないので、ちゃんとメンテナンスしていこうと思う。

今日は昨日とうってかわって良い天気。

20211209-183212.jpg

眠気と空腹、時間が限られてる中どちらをとろうと味噌ラーメン。

20211209-183229.jpg

お昼からの打ち合わせでガレットなるものをいただく。

お洒落なセレブの集まるランチタイムで風俗関係の話をする。

ある映画のお話し。

20211209-183243.jpg

一度帰って支度して夜は新高円寺へ。

20211209-183254.jpg

出かける時に玄関口をみたら、先日いただいたバラがちょうどキレイに咲いていた。

20211209-183305.jpg

さてふぅさんとの月のみち1日店長Day。

今年ラスト。

今日も筑前煮が最高らしい。

20211210-111655.jpg

20211210-111710.jpg

今日は琵琶と緊縛の演目。

映像も映しつつ。

ひと時憂世を忘れてそこにいるみんなで空間を共有した。

2部は3人で。

クリスマスチックにw

今日も一緒に過ごして下さった皆様に感謝。

20211210-111725.jpg

稲荷町の一番太鼓のマスターが来てくれた!

年明けにお世話になるお店。

ご飯も美味しいようで、とても楽しみ。

20211210-111802.jpg

20211210-111818.jpg

20211210-111831.jpg

1/16「若林美保×ナオユキ」

18時開演

2500円(打ち上げ自由参加2500円)

一番太鼓(東京都台東区東上野6-2-7 飛翔ビル1F 0358307630) 

https://twitter.com/ichibandaiko111?s=21

20211210-130004.jpg

次回決定!

2/10()新高円寺月のみちにて

わかみほ×ふぅ 1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

19時オープン

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20211209-183357.jpg

終わってからスーザンとホテル女子のみ。

ボジョレー解禁した。

20211210-130810.jpg

2人ともリラックスして楽しくのんだ。

めちゃくちゃ楽しかったので、またやりたいなーと思う。

20211210-130823.jpg

先日の新宿ニューアートSMバラエティのお写真をのらぽろさんにいただいた。

すごくステキに撮ってもらえて嬉しい。

20211209-183337.jpg

20211209-183416.jpg

次のストリップ劇場出演はこちら。

12/1620ニュー道後ミュージック

https://twitter.com/newdougomusic?s=21

20211209-183433.jpg

12/14クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20211209-183550.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ