[gtranslate]

12/14 クラスA撮影会

朝起きると雨が降っていてゲキ寒い。

接骨院へ。

ガッツリほぐしてもらう。

道後へ荷物を出して、クラスA撮影会へ。

いく途中に前から気になっていたこれをとうとう購入。

見た目は蟹だがやはりカニカマ。

カニカマと思っていると贅沢な感じがする。

20211214-205932.jpg

寒い中、平日なのに来てくださった皆様に感謝。

たくさんの方々でなくても、途切れず定期的に来てくださる方がいるのはとてもありがたい。

20211214-205835.jpg

嬉しい差し入れもいつも色々。

何よりお気持ちが嬉しい。

20211214-205904.jpg

20211214-205849.jpg

20211214-205919.jpg

今年一年、クラスA撮影会にてとてもお世話になりました。

20211214-205947.jpg

次回新年初クラスA撮影会は2/1に決定!

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20211214-210001.jpg

そんな中、やっとユキハナさんの配信ワンマンライブを視聴。

たっぷりユキハナさんの素敵な歌が聴けて最高だった。

20211214-210032.jpg

近所の大好きなラーメン屋さんが閉店するということで、最後に食べに行こうと思ったら、やはり皆考えることは一緒のようで、早々売り切れてしまっていた。

というわけで別のお店へ。

20211215-002428.jpg

20211215-002444.jpg

帰って新訳真田十勇士の千穐楽アーカイブを視聴。

稽古場で先日みていて、素舞台にもかかわらず、とても感激したのだが、本番はやっぱり凄かった。

この想いを来年アルキミコに繋げていく。

20211214-210044.jpg

1/2630マルチアングルLIVE・配信専用演劇第13 u_you.company 27th STAGE 『アルキミコ』出演します。

待望のゆうゆうカンパニー初出演、是非ご視聴下さい!

https://zaiko.io/event/345124

20211214-210057.jpg

夏は休足時間なのだが、冬はこちら。

温めるシート。

先日いただいたので、さっそく貼ってみたら、なかなかのほっかり感。

ほぐゆる〜。

20211215-121108.jpg

12/1620ニュー道後ミュージック

https://twitter.com/newdougomusic?s=21

演目:クリスマス、指きり(新作)、はなれるな

20211214-210111.jpg

20211214-210128.jpg

うなじさんに月のみちのお写真いただいた。

なかなかえっちでよい。

20211214-210140.jpg

2/10()新高円寺月のみちにて

わかみほ×ふぅ 1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

19時オープン

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20211214-210154.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2021年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ