[gtranslate]

1/22 #アルキミコ2022 通し稽古

千葉泊まりで朝。

おはよう腹筋。

20220123-103340.jpg

おはようすけきよ。

20220123-103353.jpg

そのままお稽古場へ。

いつもよりちょっと早い集合。

ファミマに岩下の新生姜のおにぎりが新発売されていた。

これ美味しい。

20220123-103417.jpg

そしてまた鬼滅のリポDでチャージ。

今日はしのぶさん。

20220123-103431.jpg

アップをして準備して早めに通し開始。

20220123-103446.jpg

タイムがグッと縮んでテンポがめちゃくちゃ良くなった。

めちゃくちゃ笑ってめちゃくちゃ泣いた。

終演までももうあと1週間ちょっと。

このメンバーで過ごせるのもそれまで。

たくさんの方々にみてもらえるようもっと発信していきたい。

20220123-103500.jpg

あ、撮られてたw

そんな愉快な仲間たち。

20220123-103525.jpg

1/2630マルチアングルLIVE・配信専用演劇第13 u_you.company 27th STAGE 『アルキミコ』出演します。

待望のゆうゆうカンパニー初出演、是非ご視聴下さい!

#アルキミコ2022

https://zaiko.io/event/345124

20220123-103517.jpg

20220123-112218.jpg

今日は味玉味噌ラーメン。

20220123-112247.jpg

そして早めに帰ったのでちょっと早めにツイキャス。

アルキミコへの想いも少しだけ美味しいお酒と共に。

皆さんとお話しできて楽しかった。

20220123-112304.jpg

20220123-112317.jpg

20220123-112328.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20220123-112349.jpg

今日はカレーの日らしい。

20220123-121232.jpg

Netflixでミッドナイトアジアをみる。

踊り2箇所とエアリアル 1箇所、少しだけど出ていた。

20220123-112400.jpg

その後鬼滅の続きもみる。

心を燃やせっ。

まん防に伴って、色んな予定も調整しつつ、まずはアルキミコへ向かう。

20220123-113508.jpg

【開催延期】2/7に予定しておりました「HMB〜みほはる二人会〜chal.1」ですが、まん延防止等重点措置の実施期間中の為、開催延期を決定しました。

3月上旬の平日に振替予定で日程調整中です。

決まり次第お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56348183.html

20220123-113542.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ