[gtranslate]

1/24 #アルキミコ2022 小屋入り

朝一で接骨院。

寒い場所での稽古で固まってしまった筋肉をほぐしてもらう。

そして美容院で髪を本番用にセットしてもらう。

良い感じ!

20220125-094733.jpg

時間があったので、低温熟成のピンクのお肉のトンカツランチ。

20220125-094753.jpg

そして小屋入り。

20220125-094811.jpg

舞台ではスタッフさん達が舞台を作って下さっている。

その間衣装の最終チェックをしたり、メイクしたり。

プチ休憩にアメリカンドッグ。

20220125-094827.jpg

そしてちいかわ♪

20220125-094846.jpg

今日は殺陣とダンスの場当たり。

照明がめちゃくちゃキレイでテンションアップ。

今日の分はびっくりするくらい早く終了。

寒かった稽古場だったけど、本番さながらのセットで稽古できたのがよかったと思う。

20220125-095202.jpg

そして今日は我々の神様、演出の中山さんとTシャツが被った。

この公演、良い予感しかしない。

20220125-094913.jpg

皆さんも良い気を貰っちゃって下さい!

開運公演!!

20220125-094927.jpg

1/2630マルチアングルLIVE・配信専用演劇第13 u_you.company 27th STAGE 『アルキミコ』出演します。

待望のゆうゆうカンパニー初出演、是非ご視聴下さい!

#アルキミコ2022

https://zaiko.io/event/345124

20220125-095016.jpg

アフリカ座グループマルチアングルLIVE配信専用演劇第13弾 u-you.company27th stage『アルキミコ』をご予約頂きました皆様へ、ご視聴方法についてのご案内をさせて頂きます。

●視聴方法

①「Zaiko」を開く→ https://zaiko.io/

②ログインする『登録したメールアドレス、パスワード』を入力

③「購入済みチケット」を開く

④予約した回の「配信を見る」を押す。

※開演時間10分前から入れます

●アーカイブ録画視聴方法

①「Zaiko」を開く→ https://zaiko.io/

②画面右上の丸型のアイコンマークを開く

②「ログイン」メールアドレス、パスワードを入力

③画面上の丸型のアイコンマークを開く

④「購入済みチケット」を開く

⑤『アルキミコ』を選ぶ

また、アーカイブは公演終了後から3日間となってますので、期限にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

ご観劇頂く貴方と共に生の時間の共有が出来れば嬉しく思います。

アーカイブでのご視聴もキャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております!

20220125-095040.jpg

終わって帰るころにはまん防でどこのお店もやっておらず、まっすぐ帰宅。

飲食しながらのツイキャス。

やりながら色んな思いが募ってついぽろりとする話も。

お茶爆もありがとうございました!

20220125-095100.jpg

20220125-095111.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20220125-095130.jpg

高円寺パンディットでやっていたこのトークライブ、めちゃくちゃ面白そうだったので配信を買ったのだが、みてみたらほんと面白い。

買ってよかった。

20220125-095145.jpg

昨年satosiさんに撮影していただいた写真を見返していて、改めてステキだなーと思い、Twitterに載せたら色んな方に反応いただいて嬉しかった。

ステキな写真を撮ってもらえるとほんとに嬉しい。

20220125-095245.jpg

20220125-095302.jpg

2/1クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20220125-095327.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ