[gtranslate]

1/26 #アルキミコ2022 ゲネプロ、初日

最近脚がむくむくな気がして、道後でもらった靴下を履いて寝たら、なかなかスッキリしている。

足の指開くの大事。

20220127-153651.jpg

さていよいよ本日初日。

20220127-153711.jpg

スタバでキメる。

20220127-153725.jpg

芳美ちゃんより初日祝いのチョコをいただく。

20220127-153740.jpg

まずは昼、ゲネプロ。

みんな緊張気味だった気がする。

でも緊張するということがゲネプロで経験出来たのが良かった。

初日までの休憩の間にピンクの豚のお弁当。

今日はしょうが焼き。

20220127-153756.jpg

そして19時から初日。

ほんとにたくさんの方にご購入いただいた。

昨日のキャスで初日みてほしいと言ったら、直前に購入して下さった方もいた。

役者は単純なもので、たくさんの方が見ていてくださることがわかると急にテンションが上がる。

見て下さった皆様に感謝。

20220127-153822.jpg

初日が終わるとTwitterにたくさんの感想が。

めちゃくちゃ嬉しい。

20220127-153838.jpg

1/30までマルチアングルLIVE・配信専用演劇第13 u_you.company 27th STAGE 『アルキミコ』公演。

何度も再演を重ねた人気の公演、是非ご視聴下さい!

#アルキミコ2022

https://zaiko.io/event/345124

20220127-153851.jpg

アフリカ座グループマルチアングルLIVE配信専用演劇第13弾 u-you.company27th stage『アルキミコ』をご予約頂きました皆様へ、ご視聴方法についてのご案内をさせて頂きます。

#アルキミコ2022

●視聴方法

①「Zaiko」を開く→ https://zaiko.io/

②ログインする『登録したメールアドレス、パスワード』を入力

③「購入済みチケット」を開く

④予約した回の「配信を見る」を押す。

※開演時間10分前から入れます

●アーカイブ録画視聴方法

①「Zaiko」を開く→ https://zaiko.io/

②画面右上の丸型のアイコンマークを開く

②「ログイン」メールアドレス、パスワードを入力

③画面上の丸型のアイコンマークを開く

④「購入済みチケット」を開く

⑤『アルキミコ』を選ぶ

また、アーカイブは公演終了後から3日間となってますので、期限にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

ご観劇頂く貴方と共に生の時間の共有が出来れば嬉しく思います。

アーカイブでのご視聴もキャスト・スタッフ一同、心よりお待ちしております!

20220127-153905.jpg

帰って初日打ち上げキャス。

アルキミコをみてくださった方も、これからみる方もいて、色々みんなでお話しできて嬉しかった。

20220127-153918.jpg

20220127-153935.jpg

20220127-153946.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20220127-154004.jpg

お疲れ様の今夜はクマとりみたいなシートを貼って寝てみた。

20220127-154117.jpg

2/1クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20220127-154133.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ