[gtranslate]

1/29 #アルキミコ2022 4日目千穐楽前日

百均のキャンドゥで購入したこのクマnonシート、めちゃくちゃよい!

繰り返し使ってもう4日目。

まだちゃんと粘着力ある。

20220130-162252.jpg

そして日々のスタバは欠かせない。

20220130-162307.jpg

今日も14時と19時。

そして昼夜休憩はピンクの豚。

ラストはハンバーグにした。

20220130-162326.jpg

今日も昼夜たくさんの方にみていただいた。

こんなにたくさんの方にみていただいているのに、もっともっとみて欲しい欲がおさまらない。

まだ見逃した方がいるのではないのか。

欲には上限がないのだが、でもずっと貪欲でいきたいと思える。

何事にも貪欲に。

20220130-162341.jpg

みほみほ最高!

20220130-162352.jpg

アルキミコで生きた証を残していく。

20220130-162410.jpg

帰って打ち上げキャス。

今日もありがとうございました!

20220130-163442.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20220130-163459.jpg

SUZURIにてオリジナルグッズを販売しております。

仏座(ほとけのざ) ( wakamiho )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wakamiho

#suzuri

22周年記念デザイン、1/31まで。

20220130-163513.jpg

2/1クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20220130-163536.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ