[gtranslate]

2/21 川崎ロック座初日

川崎泊でなんだかんだ睡眠時間はたくさんなかったけど、よく眠れた。

支度して買い物して劇場へ。

さっそく楽屋に差し入れが届いていた。

泡の出るビールと大好きなつまみをいただいて、もうのみたくなった。

が、グッと我慢w

20220221-234529.jpg

韓国風マカロンなるものも。

可愛い。

20220221-234544.jpg

そしてお弁当。

20220221-234559.jpg

鰻嬉しい!

20220221-234612.jpg

一番太鼓の福ちゃんからドラゴンブーストが箱で届いていた。

私が一番太鼓に出た時にのんでたの覚えてくれてたんだと感激。

20220221-234632.jpg

そしてあるお馴染みさんからお水も届いていた。

20220221-234644.jpg

今週は初めましての早乙女らぶちゃんの周年週。

さっそくお客様よりグッズをいただいた。

土曜日2回目終了後、イベントがあるので、皆様お楽しみに♪

盛り上げてゆきましょうー!

20220221-234700.jpg

お心付けもめちゃくちゃありがたい。

踊り子業もなにかと入り用なので、助かっている。

20220221-234828.jpg

20220221-234712.jpg

20220221-234744.jpg

そしてステキな女性からオシャンティなナッツを。

20220221-234812.jpg

ちょっと食べようとあけたら止まらなくなりそうになって困った。

20220221-234853.jpg

夜用に夜食も。

20220221-234909.jpg

今回は1,3回目ラムちゃん、2,4回目指きり。

今回も一人空中大会。

浮き浮き舞っていきたいなと思う。

20220221-234921.jpg

2/28まで川崎ロック座に出演しています。

12:00より1日4回公演入れ替えなし。

6人香盤で、2番目に出演します。

1,3回目ラムちゃん、2,4回目指きりの予定です。

是非2演目みていってくださいませ。

http://kawasaki-rockza.com/

20220221-234934.jpg

ホテルに戻って初日打ち上げキャス。

かなりたわいない話しかしていないけど、お付き合い下さった皆様に感謝。

20220222-095916.jpg

20220222-095927.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20220222-095941.jpg

配信といえば、こちら決定しました!

【大奥の乱・イベント情報】

(主催:三代目葵マリー、伊織涼子、若林美保)

3/13,21時〜生・淫スタ❤︎大奥の乱〜生放送淫乱スタジオ〜 https://live.fc2.com/15217745

4/24スナック大奥

7/3大奥の乱5

最新予告は伊織さんのブログより

http://blog.livedoor.jp/primary0923/archives/28630561.html

20220221-234945.jpg

4/6()17()下北沢ザ・スズナリにて大人の麦茶第29杯目公演「おしり筋肉痛リノベーテッド」

歯に衣を着せぬトラブルメーカーの元ストリッパーを演じます。

大人の麦茶もスズナリも初体験。

2/27までチケット先行発売しております。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56473280.html

20220221-234958.jpg

3/7クラスA撮影会

マンツーマンでお好きなポーズが撮影できます。

会いたいと思ってくださる方も是非どうぞ。

https://class-a.jp/

20220221-235011.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ