[gtranslate]

2/23 川崎ロック座3日目

本日祝日。

昨日はスーパー猫の日だったけど、今日は特に何もなしかなと思ったら、なんと富士山の日だった。

富士山といえばこちら。

20220224-100835.jpg

お正月演目。

20220224-100847.jpg

家から出てゆっくり支度して行ったらなんとなんと電車に乗る時間を1時間間違えていた。

まあ出番には間に合う時間に着くのだが、川崎でのんびり買い物などしようと思っていたので焦る。

劇場へ到着して、バタバタと支度して1回目の出番。

今日は祝日だったので、時間はまあまあ余裕があった。

あたふたと1回目終了。

祝日なのでたくさんの方が来てくださっていた、

今日からこっそりポラに亀を置いておく。

20220224-100902.jpg

アルキミコの写真のシールをいただく。

このプリクラサイズのシール、とてもありがたい。

20220224-100918.jpg

お心付けもありがたい。

20220224-100934.jpg

美味しそうな落花生。

千葉産かと思ったら神奈川のものだった。

20220224-101010.jpg

桶屋になりたいで話題のカヌレ。

カヌレはスイーツの中でも割と好き。

20220224-161848.jpg

鬼滅なひなあられ。

そういえば川崎が終わったらひな祭りだなぁ。

20220224-161918.jpg

お昼ご飯はお寿司をいただく。

どれもこれも好きなラインナップ。

20220224-161940.jpg

そしてローストビーフもいただく。

お肉はパワー。

20220224-162010.jpg

ラムちゃんは前にもやったことがあるけど、今回2022バージョンで色々リニューアルしている。

音も少し変えていて、後は電撃攻撃。

20220224-162039.jpg

祝日、たくさんの方にお会いできてとてもうれしかった。

20220224-162330.jpg

久しぶりにスケジュールを書いてみた。

明日から配ろうと思う。

もらってもらえたら嬉しい。

20220224-195333.jpg

夜ご飯もいただいた。

やっぱりお肉!

お肉お肉お肉食べようー。

20220224-195229.jpg

そして夜のお供。

20220224-195247.jpg

今日も一日来てくださった皆様ありがとうございました!

20220224-195312.jpg

ステージを皆さんにみてもらえて、終わって一杯のんで、めちゃくちゃ幸せ。

20220224-195301.jpg

今日から川崎泊まり。

ラ王の豚めんみたいなのがあったので、いただきつつ、ミチョのサワーで一人打ち上げ。

20220224-195421.jpg

2/28まで川崎ロック座に出演しています。

12:00より1日4回公演入れ替えなし。

6人香盤で、2番目に出演します。

1,3回目指きり、2,4回ラムちゃんの2演目。

是非2周みていってくださいませ。

http://kawasaki-rockza.com/

20220224-195442.jpg

ながらく出演させていただいているCPEキャットファイトが20周年を迎える。

とても盛り上がっている興行で、そこに出演させていただけていることがとてもありがたい。

主催のTHOGOさんのtweetより。

20220224-195513.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ