[gtranslate]

3/3 OFF

寝起きで接骨院へ。

膝を診てもらった。

帰宅して朝カレー。

20220304-094804.jpg

そして本日ひなまつり。

何をするというわけでもないので、鬼滅のひなあられを食べた。

20220304-094821.jpg

家でうとうと。

色々やりたかったけど、ちょっと膝を休ませようとゆっくりした。

夕方くらいに出かける。

ペーパドライバー講習の手続きをしに行ったけど、時間がかかりそうで断念。

帰りに長めに歩いたら、景色が綺麗だった。

20220304-094837.jpg

池袋へ。

映画のチケットを購入して、天一。

20220304-094853.jpg

シネマロサにて映画犬ころたちの唄をみる。

20220304-094910.jpg

馴染みのある横川の街並み、そして本と自由。

深夜兄弟の3人。

まるでほんとの兄弟のようなリアルさ。

何か起こるけど何も起こらない日常。

そこに生きてる人々がいた。

ステキな映画だった。

終演後の入江監督とのトークショーもよかった。

20220304-094926.jpg

20220304-094959.jpg

パンフレットとサントラを購入。

20220304-095019.jpg

前田多美監督にご挨拶できた。

アフリカ座の竹下くんが知り合いの江戸川区のドーナツ屋さんドナドナともつながって、色んな縁があって嬉しかった。

20220304-095032.jpg

帰宅して明日からの荷作りをしつつ、ゴッドハンドKのチケット購入。

やはりリアタイ難しそうなので、千穐楽を。

ぼちぼちみてない視聴が溜まってきた。

20220304-095047.jpg

私のアフリカ座はピンクパンクパンパーからだった。

20220304-095059.jpg

20220304-095114.jpg

4/6()17()下北沢ザ・スズナリにて大人の麦茶第29杯目公演「おしり筋肉痛リノベーテッド」

歯に衣を着せぬトラブルメーカーの元ストリッパーを演じます。

大人の麦茶もスズナリも初体験。

3/5より一般発売開始!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56473280.html

20220304-135400.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ