[gtranslate]

4/4 スペースクライングフリーセックス舞台挨拶

朝一で接骨院へ。

膝を昔手術したせいか、元整形外科にいたという先生はなんとなく信頼出来る。

もちろん私が行っているところの先生はみんな良いのだけど。

今日もガッツリメンテナンス。

20220405-090649.jpg

フープのレッスンへ。

フープのレッスンはあまり行けてないのだが、最近ショーでやったり、庭でやったりしているので、身体には馴染んでいる。

それでも天井が高いところで出来るのはありがたい。

次のニューアートはフープにしようかなと少し考えている。

20220405-090720.jpg

20220405-090735.jpg

20220405-090750.jpg

20220405-090804.jpg

20220405-090821.jpg

5/1120新宿ニューアートSM興行開催!

5/12SMバラエティスペシャルでエアリアルパフォーマンスやります。

私のステージは撮影可能です。

ご予約はお取り置き出来ますので、来る予定の方は是非お気に入りの出演者まで連絡よろしくお願いします。

http://s-newart.com/

20220405-090856.jpg

一度家に帰って、前に泰造さんにいただいたチョコで一息。

めちゃくちゃ美味しくて、少しずつ食べている。

後、お稽古で買ったトリュフ風味のポテチ。

こちらもめちゃくちゃ美味しい。

20220405-090920.jpg

今日はスタッフや劇団員の皆さんは小屋入りして下さっている。

感謝しつつ、明日の場当たりに備えたいと思う。

20220405-090931.jpg

4/6)17)下北沢ザ・スズナリにて大人の麦茶第29杯目公演「おしり筋肉痛リノベーテッド」

歯に衣を着せぬトラブルメーカーの元ストリッパーを演じます。

大人の麦茶もスズナリも初体験。

是非一杯どうぞ!

生配信公演もありますので、来られない方にも是非味わっていただきたいです。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56473280.html

若林美保扱いの当日精算チケットはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/oshirikinnikutsu2022?m=0hbjieb

事前決済はこちら

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=65227

お取置きも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

20220405-090953.jpg

17時より連日上映のスペースクライングフリーセックスをみにケイズシネマへ。

撮影したのもかなり前なので、出来上がりを見ながら、撮影の時のことを思い出したり。

相変わらずのバカバカしさに加え、なんだか感動の大作の予感もあり、驚き。

こういう世の中だからこそ、何も考えずにゲラゲラ笑えるこういう作品があっても良いんじゃないかなと思う。

20220405-091007.jpg

上映終了後は舞台挨拶登壇。

20220405-091019.jpg

雨だからかなり少ないと思ったけど、たくさんの皆様が来てくださって嬉しかった。

20220405-091043.jpg

この3種類のTシャツは単に色違いではなく、それぞれのキャラクター。

20220405-091056.jpg

是非推しの色をみつけてね。

コンプもありかも?!

20220405-091108.jpg

物販コーナーも圧巻!

20220405-091118.jpg

映画「スペースクライングフリーセックス」

4/2〜新宿ケイズシネマ

4/16〜大阪シアターセブン

オルガ星人リナ役で出演しています。

前作「クライングフリーセックスネバーアゲイン」はセクサーラスボス役で出演。

上映情報等はこちら

https://www.cryingfreesex.com/

20220405-091144.jpg

帰りに一人DUDEへ。

DUDEといえばこのキーマカレー。

20220405-091159.jpg

と思ったら皆さんもきた。

アレンさんとマイケルもいたけど写真撮れなかったー。

しばし映画のこととかお話しする。

DUDEにコラボカクテルがあるらしいので、映画をみた帰りには是非!

映画館の半券を提示でチャージオフになる。

20220405-091324.jpg

大好きな理子さん。

いつもみんなに気さくに話しかけてくれて、幸せを振りまく天才かといつも思う。

20220405-091334.jpg

こちらの催しもよろしくお願いします。

6/16赤羽エナブにて

HMB赤羽〜みほはる二人会〜chal.2」開催!

好評につき第二弾

今賀はる&若林美保のやりたい放題チャレンジコーナー満載でお届けします。

ご予約は各出演者まで!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56536581.html

20220405-091412.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ