[gtranslate]

4/8 #おしり筋肉痛 3日目

2日間のゲネプロ&初日を経て、本日は一回公演。

今日も自由奔放なまりりんを生きる。

前髪のクルクルがポイント。

20220408-155456.jpg

パンフレットいただいた。

泰造さんがキャストのみんなのことを書いてくれてて、私の事も書いてくれて、その言葉を読んで幸せを噛み締めている。

ステージに立った時、どんなに大変で辛くて気持ちが落ちることがあっても、みに来てくださる方が楽しんでくださったらそれでよいと思うのだけど、それでもこうやって幸せを感じて舞台に立てる環境はありがたいし、だからこそもっとしっかりやろうと気合いも入る。

20220408-160123.jpg

茶組のゲネプロ写真もいただいた。

撮影は同じくカツミリナさん。

ステキに切り取って下さり感謝。

20220408-155515.jpg

20220408-155526.jpg

20220408-155538.jpg

今日も色んな方にみていただけた。

特に可愛いと色んな方に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいし、あのパフォーマンスがみれて得したと言ってもらえることも嬉しい。

日を重ねてどんどんキャストみんなが愛おしくなる。

20220408-155550.jpg

20220408-155602.jpg

4/6)17)下北沢ザ・スズナリにて大人の麦茶第29杯目公演「おしり筋肉痛リノベーテッド」

歯に衣を着せぬトラブルメーカーの元ストリッパーを演じています。

大人の麦茶もスズナリも初体験。

是非一杯どうぞ!

生配信公演もありますので、来られない方にも是非味わっていただきたいです。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56473280.html

若林美保扱いの当日精算チケットはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/oshirikinnikutsu2022?m=0hbjieb

事前決済はこちら

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=65227

お取置きも可能ですのでお気軽にお問合せ下さい。

20220408-155630.jpg

大人の麦茶 第29杯目公演

「おしり筋肉痛 リノベーテッド」

開場は開演の30分前です。

上映時間は約2時間10分となっております。

下北沢ザ・スズナリにてお待ちしております!

なお、感染症対策の一つとして、差し入れをお断りさせていただいておりますのでご了承下さいm(__)m

20220408-155619.jpg

今日は15時の回一回だけだったので、早く終演して、帰りに買い物しつつのんびり帰宅。

家でカレーを食べつつラジオキャス。

20220409-103414.jpg

いつもより早い時間のキャスだったので聴けなかった方もいるかもだけど、家で一人のんでほろ酔いで喋った。

お付き合い下さった皆様、ありがとうございました。

20220409-103447.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20220409-103534.jpg

5/2529荻窪オメガ東京にて

#パワイン 第一回公演 #いえまね

【出演】今川宇宙/藤木蜜/眞賀里知乃/若林美保

チケット予約受付開始しております!

詳細はこちらから

https://iemane.localinfo.jp/

チケット予約フォーム

https://torioki.confetti-web.com/form/1613/7834

20220409-120800.jpg

映画「スペースクライングフリーセックス」

4/2〜新宿ケイズシネマ

4/16〜大阪シアターセブン

オルガ星人リナ役で出演しています。

前作「クライングフリーセックスネバーアゲイン」はセクサーラスボス役で出演。

上映情報等はこちら

https://www.cryingfreesex.com/

20220409-120835.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ