[gtranslate]

4/17 #おしり筋肉痛 千穐楽

先日みにきてくださったこだまさんの本を読みたかったのでさっそく購入。

公演が終わったら読もうと思う。

楽しみ。

20220417-182837.jpg

千穐楽の朝。

お供はチリチーズポテト。

20220417-182858.jpg

今日は昼麦組、夜茶組。

途中で全員が女子楽屋に揃った。

場当たり以来かもしれない。

20220417-182918.jpg

舞監のHiRoEさん。

今回隅から隅までたくさんのサポートをしていただいて、何の心配もなく舞台にたたせていただけた。

千穐楽のお心遣いにも感激。

20220417-182938.jpg

HiRoEさんを囲んで女子みんなで。

支度前で歯磨き中w

20220417-182953.jpg

今日ものむさんよりお弁当の差し入れが。

叙々苑!!焼肉!!

20220417-183008.jpg

みんなでパワーをつけた。

20220418-142753.jpg

千穐楽、昼も夜もとてもステキな空間だった。

みんなの愛が溢れていて、とても満たされた。

関わってくださった全ての皆様に感謝。

初公開のポールの写真もどうぞ。

撮影カツミリナさん。

20220417-183026.jpg

20220417-183040.jpg

20220417-183052.jpg

20220417-183108.jpg

20220417-183124.jpg

20220417-183138.jpg

今回鶴木麻李としてここで生きることが出来て、たくさんの方の愛に包まれて、とても幸せだった。

ステキな座組で過ごさせていただけて嬉しかった。

自分自身、もっと成長していけるよう、これからも活動していきたい。

20220417-183318.jpg

20220417-183328.jpg

宇宙の手描きネームを大切に持って帰る。

ラミネートしようかなぁー。

20220418-095406.jpg

20220418-095334.jpg

大人の麦茶、これからも機会があれば出演したいし、出演できなくても観に行きたいと思う。

20220418-095349.jpg

お芝居は稽古たくさんあるし、セリフ覚えるの大変だし、本番めちゃくちゃ緊張するから正直やる前はしんどいのだけど、終わるとやっぱり楽しいし、やってよかったと思える。

良い公演ならなおさら。

そんなわけでこの気持ちのまま次へ向かっていきたいと思う。

5/2529荻窪オメガ東京にて

#パワイン 第一回公演 #いえまね

【出演】今川宇宙/藤木蜜/眞賀里知乃/若林美保

チケット予約受付開始しております!

詳細はこちらから

https://iemane.localinfo.jp/

チケット予約フォーム

https://torioki.confetti-web.com/form/1613/7834

20220417-183351.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ