[gtranslate]

4/24 スナック大奥2、After Party Tokyo

今日は今年最後の春の演目をやるので、ペディキュアを桜色にした。

20220424-232802.jpg

行く途中で八つ橋グミなるものをみつけ、思わず購入。

あまり安くないので期待しているが、まだ食べていない。

20220424-233926.jpg

frameへ到着して、店内を飾り付け。

お揃いのアミタイツに着替えて撮影会。

20220424-232827.jpg

伊織さんからお土産をいただく。

20220424-233949.jpg

殺処分ゼロ募金も少しだけど投入。

20220425-090545.jpg

今日は少人数制のスナック大奥。

始まって仕舞えばもうはちゃめちゃてんやわんやの酒池肉林?!

飲んで食べて喘いで?!

熟女3人が大暴れ。

その模様は説明不要のお写真でお楽しみを。

以下より。

20220424-232853.jpg

シャンパンあけてるだけの写真。

20220424-232929.jpg

20220424-232947.jpg

まりいさんお誕生日シャンパン。

桜色でキレイ。

20220424-233011.jpg

シャンパンのんでるだけの写真。

20220424-233029.jpg

シャンパンあけてるだけの写真(多分)

20220424-233043.jpg

20220424-233059.jpg

20220424-233115.jpg

20220424-233130.jpg

シャンパン注いでるだけの写真。

20220424-233150.jpg

シャンパン注いでるだけの写真、後ろから。

20220424-233205.jpg

へしこを伊織さんにお裾分けしている写真。

20220424-233232.jpg

なんだかまた桜色のシャンパン持ってるだけの写真。

20220424-233248.jpg

まりいさんにシャンパン注いでるだけの写真。

20220425-091249.jpg

frameで一番好きなベーコンきのこドリアを食べようとしているだけの写真。

20220424-233424.jpg

お客様を縛ってポーズを決めているだけの写真。

20220424-233412.jpg

何故か伊織さんも縛られてしまった写真。

20220424-233447.jpg

何故かまりいさんとポーズを切ってしまった写真。

20220425-091404.jpg

おチップタイムをまりいさんが激写している写真。

20220425-091448.jpg

おチップいただいたよ写真。

20220424-233514.jpg

ただ伊織さんに抱きつきたくなっただけの写真。

20220424-233533.jpg

お誕生日のまりいさんに寄り添う私たちの写真。

20220424-233552.jpg

多分おチップタイムの写真。

20220424-233607.jpg

春なのでおピンク多めでお届け。

ご来場の皆様に感謝!

かなり濃厚な時間…。

来てくださった皆様と私たちだけのもの♡

次回大奥の乱は7/3。

会場ではお知らせしましたが、豪華ゲスト出演決定しております。

お楽しみに!

7/3四谷アウトブレイクにて「大奥の乱5」開催!

(主催:三代目葵マリー、伊織涼子、若林美保)

最新予告は伊織さんのブログより

http://blog.livedoor.jp/primary0923/

20220424-233624.jpg

そのまま同じビルの下の階、After Party Tokyoへ。

ショーガール体験観覧イベント。

今日きて衣装決めて練習してヘアメイクしてほやほやのショーガール3人のステージ。

デビューに立ち会える機会なんてそうそうない。

みんな違ってみんなよかった!

そして私は桜の演目。

20220424-233643.jpg

今年最後の桜の演目をしっとりと舞った。

皆さんが盛り上げてくださって感激。

20220424-233703.jpg

20220424-233717.jpg

20220424-233731.jpg

20220424-233744.jpg

色んなところに出演する時にはいつも、そこの会場でなかなかみられない、私ならではのショーがやりたいと思っていて、今日もそれを考えて舞った。

いつもみてくださる方にも、初めての方にも良かったと言ってもらえてとても嬉しかった。

20220424-233757.jpg

そしてやっぱり皆さんステキで、私もみていて楽しかった。

20220424-233810.jpg

神崎みぃさんが私が五家宝が好きとTwitterでつぶやいていたら、お店経由で差し入れてくださった。

20220424-233826.jpg

夜のオンラインバーレスクまでに、昼にいただいたお弁当を食べる。

ほんとに美味しかった。

20220424-233845.jpg

20220424-233902.jpg

関西からの方より差し入れ。

20220424-234030.jpg

その後オンラインバーレスクも桜の演目。

海外の方向けだったのだが、外国の方にも喜んでいただけたようでほんとに嬉しい。

そして今日のニプレスは手作り。

春らしいパステルなものを作ってみた。

20220425-135031.jpg

20220425-135100.jpg

1日同じビルで過ごした〆は再びFrameへ。

20220424-234047.jpg

かれんさんが何故謝っているのかはナイショ。

20220424-234111.jpg

かれんさんとは新宿ニューアートでご一緒する。

5/1120新宿ニューアートSM興行開催!

5/12SMバラエティスペシャルでエアリアルパフォーマンスやります。

私のステージは撮影可能です。

ご予約はお取り置き出来ますので、来る予定の方は是非お気に入りの出演者まで連絡よろしくお願いします。

http://s-newart.com/

20220424-234137.jpg

5/2529荻窪オメガ東京にて

#パワイン 第一回公演 #いえまね

【出演】今川宇宙/藤木蜜/眞賀里知乃/若林美保

チケット予約受付開始しております!

詳細はこちらから

https://iemane.localinfo.jp/

チケット予約フォーム

https://torioki.confetti-web.com/form/1613/7834

20220425-145710.jpg

4/29秋葉原CLUB GOODMANにて「GIGANOISE」開催!

open12:00/start12:30

出演は20:30〜ドラ美保+田中悠美子

https://club.goodman2020.com/events/6643

20220425-145748.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ