[gtranslate]

5/10 #いえまね 稽古、アナプラス観劇

朝はなかなか起きられず、朝食を食べずに家を出る。

身体が疲れていてだるい。

稽古を進めていくうちに集中していって、身体のだるさを忘れていた。

そして心がぐったり疲れたが、嫌な感じではなくて、気持ち良い疲労だった。

人に、そして自分自身にここまで向き合うことはそうそうない。

いえまねの稽古が始まってからこの何日かで、もうたくさんの尊い経験を得られている。

20220511-001326.jpg

5/2529荻窪オメガ東京にて

#パワイン 第一回公演 #いえまね

【出演】今川宇宙/藤木蜜/眞賀里知乃/若林美保

チケット予約受付開始しております!

詳細はこちらから

https://iemane.localinfo.jp/

チケット予約フォーム

https://torioki.confetti-web.com/form/1613/7834

20220511-001342.jpg

今日のお稽古は早い時間だけだったので、夜は観劇の予定を入れていた。

4月にずっと通った下北沢へ。

とはいえ4月はスズナリまでドアtoドアだったので、下北沢でゆっくりしたのは久しぶり。

開演までの時間、ファミレスで夕飯を食べつつ、本読みや先の予定の色んな作業をする。

演者としてステージの演目を考えたりだけでなく、ツアーのスケジュールや飛行機、ホテルの手配など、フリーランスなので全部自分でやる。

20220511-001400.jpg

頭が疲れて普段そこまで食べない甘いものも欲しくなったりして、抹茶のタピオカを。

美味しい。

20220511-001415.jpg

20220511-001426.jpg

観劇は下北沢亭にて、劇団道学先生のアナプラス。

短編の一人芝居が次々と繰り広げられる。

主宰の青山さんは演出が多いのだが、今回は役者だったので、久しぶりに青山さんのお芝居がみられて嬉しかったし、ステキだった。

20220511-001439.jpg

20220511-104559.jpg

大人の麦茶の演出の泰造さんや、制作のまいまいと会えた。

泰造さんからこだまさんの本をいただく。

買おうと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい。

泰造さんのメッセージも嬉しい。

いえまねが終わったら読もうと思う。

20220511-001452.jpg

20220511-001503.jpg

20220511-104634.jpg

20220511-104657.jpg

おしり筋肉痛で受付など手伝ってくれていた太田さんも出演!

とてもステキな女優さんだった。

短篇がたくさんあるのは、必ず好みのお話しがあるのがよいよねとみんなで話しした。

今回は全部ステキなお話しだったけど、これが特に好みとか、そういう話が出来るのも楽しいなぁと思ったし、みんなそれぞれ好みが違うのも面白い。

その点、私の主演映画プレイルームも同じだった。

短編5本、どれが好みか人それぞれで違ったのが面白かった。

20220511-104647.jpg

若林美保主演オムニバス映画「プレイルーム」

DVDセル&レンタル中!

ご希望の方へ直接販売もしております。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/55245605.html

20220511-104724.jpg

20220511-104745.jpg

5/13歌舞伎町Neoアジトにて

「踊り子伝説〜外伝2〜」開催

出演:ファイヤー・ヨーコ/若林美保/飯干未奈(渡辺理緒)

open19:00/start20:00

終演後踊り子BAR開催!

ご予約はフォームまたは出演者まで。

https://tiget.net/events/176243

20220511-104816.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

6/4withエミ・エレオノーラ、米澤一平

7/7(共演者募集中)

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20220511-104837.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ