[gtranslate]

5/13 #いえまね 稽古、踊り子伝説〜外伝2〜

なんとか早起きしてお稽古へ。

ゆっふぃーからの差し入れのハムカツおにぎり、嬉しい。

20220513-200133.jpg

今回お芝居をする上だけでなく、生きていく上で大切なことも学んでいる気がする。

いつだってはじめてはよちよち歩きからのスタート。

どんどん吸収して、いつまでもすくすく育っていきたい。

20220513-200145.jpg

わかっていたと思っていても、改めて言われて気がつく事がいっぱいある。

20220513-200206.jpg

相手を信頼して身を委ねる。

相手をしっかりと受け止める。

20220513-200216.jpg

ほんとにそれが出来ているか、一つ一つしっかり確認していく。

もっと自由に心も身体も動かしていきたい。

20220513-200230.jpg

自分自身がどんどん変わっていくのがわかるし、周りにもわかってもらえる。

それは周りのみんなも同じ。

一緒に進んでいく。

20220513-200240.jpg

5/2529荻窪オメガ東京にて

#パワイン 第一回公演 #いえまね

【出演】今川宇宙/藤木蜜/眞賀里知乃/若林美保

チケット予約受付開始しております!

詳細はこちらから

https://iemane.localinfo.jp/

チケット予約フォーム

https://torioki.confetti-web.com/form/1613/7834

20220513-200252.jpg

お稽古終わってNeoアジトへ。

とてもステキな先輩方とご一緒する、めちゃくちゃスペシャルな催し。

そして至近距離でのエアリアルもドキドキ。

20220513-200303.jpg

やってて楽しかったし、きてくださった方皆さん優しくて嬉しい。

ハートをたくさんいただいた。

20220513-205417.jpg

飯干未奈ねえさんより大阪での公演のDVDをいただいた。

また出演したいなと思う。

20220513-205428.jpg

ここでお会いした皆様、ありがとうございました!

20220514-131555.jpg

20220514-131606.jpg

ツルツルな単管でポールモドキ。

20220514-131622.jpg

ままみほの時にお世話になった下北沢breathの社長が来てくれた。

おしのびだというので、ツーショ撮って載せてみた。

20220514-131723.jpg

話題の?!ショーグンバーガーを初めていただく。

テリヤキフォアグラバーガー最高。

20220514-131737.jpg

20220514-131748.jpg

【千葉エロチカヴァ】

5/31ダブル店長Day(w緒月月緒)

6/14店長Day

6/19Li2MiHOLiC(倖田李梨×若林美保)

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20220513-200458.jpg

6/2()新高円寺月のみちにて

わかみほ×ふぅ 1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

19時オープン

ショーは1回目20時からスタート(時勢により23)

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20220513-200514.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ