[gtranslate]

5/26 #いえまね 2日目

寝起きで接骨院へ。

スッキリ。

接骨院でいつも使っている酸素オイルがよくて、うちでも使っている。

20220527-010831.jpg

ふぅさんとの店長Dayで演る外科室を朗読して録音。

拙いけど私なりに朗読した。

20220527-010846.jpg

6/2()新高円寺月のみちにて

わかみほ×ふぅ 1日店長day

http://biwa.under.jp/wakamihoXfuu

19時オープン

ショーは1回目20時からスタート(時勢により23)

チャージ2000

ふぅさんの手料理もあります!

20220527-010916.jpg

本日いえまね2日目は19:00開演のみ。

到着してみんなで気持ちを合わせる時間をとる。

気がつくとみんなでわちゃわちゃしてしまうのだが、開演の10分前までには個々で集中。

20220527-010933.jpg

その時に起こることを大切に、そこで生きていく。

予定調和ではなく、その場で思う事を大切に。

常にみんなと繋がっている。

こんなに心強いことはない。

今日もめいっぱい四人で舞台で生きた。

20220527-010951.jpg

20220527-011002.jpg

チェキ撮影〜のつもり。

20220527-011015.jpg

20220527-011025.jpg

そんな差し入れギフトは物販にて。

20220527-011043.jpg

ブロマイドセットも絶賛販売中。

20220527-011053.jpg

観劇のお供に是非!

20220527-011108.jpg

初日みに来てくださった漫画家のササイシンゴさんがいえまねのイラストを描いてくださった。

20220527-011119.jpg

まりこさんも可愛いイラストを。

たくさんの皆様にこの物語を愛していただけて感激。

20220527-182617.jpg

5/2529荻窪オメガ東京にて

#パワイン 第一回公演 #いえまね

【出演】今川宇宙/藤木蜜/眞賀里知乃/若林美保

昨年公演予定が延期になり、ようやく開幕!

是非いらして下さいませ。

詳細はこちらから

https://iemane.localinfo.jp/pages/5114809/page_202107240344

チケット予約フォーム

https://torioki.confetti-web.com/form/1613/7834

20220527-011135.jpg

5/25〜29パワイン第一回公演「いえまね」

開場は開演の30分前です。

会場のオメガ東京は、荻窪駅西口から約7分と、駅から少し離れていますので、余裕を持ってお越しくださるようお願いいたします。

なお、感染症対策の為、差し入れ等ご遠慮させていただいておりますので、ご了承下さい。

それでは会場にてお待ちしております!

20220527-011148.jpg

恒例の帰りに一人で一杯とラーメン。

20220527-011218.jpg

20220527-011230.jpg

寝る前に少しだけラジオキャス。

遅い時間なのにもかかわらず、お付き合いくださった皆様ありがとうございました!

20220527-184350.jpg

ツイキャス不定期にて配信しております。

サポートよろしくお願いします!

https://twitcasting.tv/wakamiho

また配信等でも投げ銭をしたいと思ってくださる方はこちらからお願いします。

https://ofuse.me/wakamiho34

20220527-184441.jpg

【千葉エロチカヴァ】

5/31ダブル店長Day(w緒月月緒)

6/14店長Day

6/19Li2MiHOLiC(倖田李梨×若林美保)

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20220527-011254.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ