[gtranslate]

7/9 ニューマツドゴールデン劇場

昨日の日記には書かなかったが、昨日は世の中を揺るがす事件があった。

ちょうど家を出る前くらいで、車移動が長かったから、行きも帰りもずっとラジオでニュースを聞いていた。

車を運転する事に集中していたから、逆に良かったかもしれない。

何か事件が起こるとSNS上には棘や刃物のような攻撃的な言葉がたくさん並ぶ。

どんな種類のものであれ、攻撃的な言葉は人を傷つける。

出来事や心に蓋をしたいわけではないし、偽善者と思われるかもしれないが、こういう時こそ人を傷つけることのない言葉を使いたい気持ち。

メ女tarをやるにあたって作ったアバターが可愛すぎてきゅんきゅんしてとても癒される。

羽の生えた天使。

20220710-023754.jpg

20220710-023808.jpg

新松戸へ。

よくきている気がしていたのだが、久しぶりだった。

20220710-124418.jpg

リハをして物販を置いて。

20220710-124500.jpg

お腹が空いて開演前に汁なしラーメン。

20220710-124526.jpg

開場して支度して、開演。

他の皆さんのステージももちろんみる。

こんな面白い人達が集まる機会はなかなかない。

毎回出演させていただく時は、ステキなパフォーマーとご一緒になることが多いので、出来る限りステージをみたいと思っている。

20220710-124552.jpg

そして毎回私もその時に合わせた渾身のパフォーマンスをするようにしている。

今回は定吉にした。

長くやっている演目だけど、たくさんの方がみたいと言ってくれる演目の一つ。

20220710-124605.jpg

20220710-124617.jpg

今回も全員素晴らしかった。

20220710-163154.jpg

大好きスーザンも来てくれた。

20220710-163231.jpg

ヨーコねえさんをみてもらいたかったので、きてもらえて嬉しかった。

そして案の定楽しんでもらえた!

20220710-163317.jpg

今日も来てくださった皆様に感謝。

いつも気がつくと終電間際でバタバタと帰宅する。

帰りにお腹がすいて寄り道するのもいつも通り。

20220710-163357.jpg

7/14錦糸町シルクロードカフェ

L’ENFER GUINGUETTE

蜂鳥あみ太とダンサーたちがコラボする企画に出演します。

ご予約は各出演、またはフォームより。

お待ちしております!

20220710-163415.jpg

【千葉エロチカヴァ】

7/15エアリアルショー

8/10エアリアルショー

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20220710-163649.jpg

7/16新宿御苑前カレーハウスパペラ

「歌う!ピンク御殿31

18:30start

前売は500円割引になりますので、来場予定の方は出演者にご連絡よろしくお願いします。

20220710-164031.jpg

7/298/2マルチアングルLIVE・配信専用演劇第17

劇団アフリカ座 私はここにいますProject3段「メ女tar

あの女達が帰ってくる!

美女だけでお送りする生の舞台。

今度の物語はメタバーズ!

おそらく最後の完全無観客?!

若林美保購入特典あり〼

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko3

20220710-164053.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ