[gtranslate]

7/12 #メ女tar お稽古

朝久しぶりに近所の接骨院へ。

背中と太ももの筋肉がポンプアップされてると言われた。

劇場にのると勝手に鍛えられる。

そして朝からTHOGOさんのお誕生日のツイキャスを視聴。

飲み会を朝っぱらからみるのはどうなのか?!と思ったけど、人間模様がめちゃくちゃ面白い。

8時間あるのでちょこちょこみていこうと思う。

20220712-213942.jpg

さてお稽古へ。

雨が降ったり止んだりの変なお天気。

そんな中ZEPETOのカイオブザタイガーワールドでは景虎が家康を攻撃していた。

20220712-213639.jpg

今夏はカニカマを食べがち。

夏はキンキンに冷やしたカニカマだな。

20220712-213701.jpg

今日のお稽古は前半を中山さんにみていただく。

ちょっとの演出で、めちゃくちゃ意味が通ってわかりやすくなった!

ほんとに目から鱗。

はじめのシーンでもう面白い。

私の役がはっきりみえた。

この興奮をもっともっと知らせたい!

20220712-213717.jpg

20220712-213729.jpg

20220712-213740.jpg

20220712-213751.jpg

芝居をする時、いつも好きな役なのだけど、今回もまた違った意味でこの役をやれることにウキウキしてる。

20220712-213803.jpg

私たち今回は◯◯◯な関係なのです!

いや、なんかほんとドキドキ。

20220712-213814.jpg

中身は◯◯だったり◯◯◯だったりな女子達が、ワールドの中で奮闘する。

みんなをドキドキワクワクな世界へ導きたい。

20220713-092919.jpg

7/16までにチケットを購入していただくと、早期特典動画がつきます。

是非ゲットしてもらいたい!

20220713-092932.jpg

もちろん帰るまでがお稽古。

20220713-093313.jpg

7/298/2マルチアングルLIVE・配信専用演劇第17

劇団アフリカ座 私はここにいますProject3段「メ女tar

あの女達が帰ってくる!

美女だけでお送りする生の舞台。

今度の物語はメタバーズ!

おそらく最後の完全無観客?!

若林美保購入特典あり〼

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko3

20220712-213834.jpg

7/14錦糸町シルクロードカフェ

L’ENFER GUINGUETTE

蜂鳥あみ太とダンサーたちがコラボする企画に出演します。

ご予約は各出演、またはフォームより。

お待ちしております!

20220712-213851.jpg

【千葉エロチカヴァ】

7/15エアリアルショー

8/10エアリアルショー

https://m.facebook.com/kavakava001/?locale2=ja_JP

20220712-213907.jpg

7/16新宿御苑前カレーハウスパペラ

「歌う!ピンク御殿31

18:30start

前売は500円割引になりますので、来場予定の方は出演者にご連絡よろしくお願いします。

20220712-213927.jpg

7/17新宿シアターGOOにて

SMファン感謝祭一部」出演します。

1朱魅

2小雪&月見

3ゆきすくりーむ&みや

4結月里奈&土萌まりな

5ZIMA&麻雨

6若林美保

7蓬莱かすみ&結奈美子

8徳井唯&三代目葵マリー&及川貴和子

開場10:30/開演11:00

ご予約は各出演者まで

20220712-214003.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ