[gtranslate]

7/30 #メ女tar 2日目

アフタートークでアバターの話になったので、自分のアバターを紹介する。

これが元々作った私のアバター。

20220731-090854.jpg

今は期間限定で男の子にしてる。

これもなかなかお気に入りになってきた。

20220731-090915.jpg

さて2日目。

もう千穐楽前日まで昼夜2公演。

普段ならペース配分とか考えるのだけど、今回は考えない。

はじめのシーンから全力で飛ばしていく!

20220731-090938.jpg

そして今回この青い缶が役になっている。

それは…

20220731-090952.jpg

夕さんの髪を結う時のため。

ニベアを髪につけるとめちゃくちゃしっとりしてまとめやすい。

今日も綺麗にできた。

20220731-091004.jpg

昼公演はなかなか身体が起動しないが、そうも言ってられない。

無理矢理奮い起こす。

昼が終わって販売用の写真撮影。

全員のものと、各グループのもの詰め合わせ。

これはほしいっ。

20220731-173233.jpg

そして夕飯は銀たこ。

美味しいーー。

20220731-173119.jpg

夜のシーンも出し切る。

配分考えてセーブしない。

お陰でたくさんの方がみてくださり、そしてたくさんの方が楽しいと感想を下さった。

アフタートークもありがとうございました!

千穐楽までもっともっとたくさんの方に届けたい。

20220731-173214.jpg

〜メ女tarご視聴方法についてのご案内〜

・生配信ご視聴方法

①「Zaiko」を開く。 https://zaiko.io/

②ログインする。

登録したメールアドレス、パスワードを入力。

③「購入済みチケット」を開く。

④予約した回の「配信を見る」を押す。

※開演時間10分前から入れます


・アーカイブ録画ご視聴方法

①「Zaiko」を開く。 https://zaiko.io/

②画面右上の丸型のアイコンマークを開く。

②ログインする。

③画面上の丸型のアイコンマークを開く。

④「購入済みチケット」を開く。

⑤『メ女tar』を選ぶ。

※アーカイブは公演終了後から3日間となってますので、期限にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

20220731-173550.jpg

7/298/2マルチアングルLIVE・配信専用演劇第17

劇団アフリカ座 私はここにいますProject3段「メ女tar

あの女達が帰ってくる!

美女だけでお送りする生の舞台。

今度の物語はメタバーズ!

おそらく最後の完全無観客?!

若林美保購入特典あり〼

https://africaza.zaiko.io/e/watakoko3

20220731-173652.jpg

帰りにラーメンで一杯。

もやしナムルが独特で美味しい。

20220731-173732.jpg

20220731-173803.jpg

20220731-173821.jpg

家に着いてかぼすラガーをのみつつ、気がつくと寝落ちてしまっていた。

無謀に全力で何かに取り組めるひとときは愛おしい。

20220731-173838.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ