[gtranslate]

9/3 デパチ

うっふのお写真を伊藤さんにいただいた。

こうしてステキにおさめてもらえるのは嬉しい。

まだまだお気に入りの写真はたくさんあるのだが、今日この2枚を。

20220903-213748.jpg

20220903-213809.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

9/21w.纐纈雅代

10/27w.エミ・エレオノーラ

11/9w. 蜂鳥あみ太=4号+pf佐藤真也+wb宮坂洋生

12/24WAサーカス(w.秋月穂乃果)

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20220903-213832.jpg

昨日起きたら虫に食われてて、一日たってさらに酷くなっていた。

ダニかブヨか。

そして昨日微妙にギックリ腰をやってしまったらしく、今日は急遽接骨院へ。

だいぶよくなった。

そして今日は夜まで家で大人しくしておくことにした。

20220903-213912.jpg

昨日いただいた芋けんぴを食べつつ。

20220903-213927.jpg

夕さんの客演の公演も現地では無理そうだったので、配信を購入。

みるのが楽しみ。

20220904-012433.jpg

日中たっぷり休んで夜は鶯谷へ。

ショーができるようになってから初めてのデパチ。

東京キネマ倶楽部の天井の高さ用の布を使うのは久しぶりで、リハをやってみて、かなりの伸び率でびっくり。

初めてデパチでエアリアルをした時に購入した布で、これを使うのはその時以来だった。

でも掴み具合がとてもよくて、痛くなくて慣れると良い感じ。

次使う時はキネマ倶楽部用の長さに切ろうかなと思う。

小倉ぶりのラムちゃんヘアメイク。

20220904-012520.jpg

なんと支度していたらカチューシャが割れた。

20220904-052527.jpg

ピンを刺しまくってなんとか止めた。

逆に固定されてて良い感じ。

ピンチはどんどんチャンスにしていくようにしたい。

20220904-052234.jpg

舞台も広いし天井も高い東京キネマ倶楽部。

たくさんの方々がきていた。

20220904-052246.jpg

kurageのkid’oさんも舞台裏から撮影してくれていた。

表からも他の方が撮影してくださっていて、後で編集してくださるとのこと。

ありがたい。

20220904-052301.jpg

ショーは個人的にはたくさん反省点があって、リベンジしたいと思った。

でも皆さんによかったと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった。

みた方が楽しんでくれたとわかると、やってほんとによかったなぁと思える。

もっともっと楽しんでもらえるように頑張ろうと思った。

チップをくださった方もいてほんとに嬉しい。

20220904-052550.jpg

20220904-052603.jpg

20220904-052613.jpg

20220904-120442.jpg

20220904-120459.jpg

20220904-120513.jpg

20220904-120525.jpg

20220904-120537.jpg

終わって着替えてラバーブースへ。

お正月にラバーでショウをやろうと話しして、めちゃくちゃ楽しみになった。

20220904-120548.jpg

20220904-052628.jpg

20220904-052641.jpg

9/819下北沢ザ・スズナリ

Project Nyx24回公演「青ひげ公の城」

美女劇エンターテイメント!

http://www.project-nyx.com/home.html

若林美保チケット予約フォームはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/aohige?m=0ufbeie

20220903-214719.jpg

9/22池袋エコールにて

「月緒小屋」開催。

自吊ショウをする予定です。

https://twitter.com/tsukio_xoxo?s=21&t=rRHcBRCbz8DF5nl03d_Pew

20220903-214747.jpg

9/29東新宿Petit MOA

木曜日のシャンソニエvol.23

[ソワレ&イーガルpresents

シャンソンデビューします!

https://petitmoa.jp/3804/

20220904-120638.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ