[gtranslate]

9/9 #青ひげ公の城 2日目

小谷さんが使ってて良いなと思ってポチってたものが届いた!

楽屋が畳なので、クッション代わりにめちゃくちゃ良い。

体幹トレーニングにも良いので、普段も使おうと思う。

20220910-103142.jpg

デパチで使った布がちょっと長いなあと思って切ったら、その布がちょうど家でハンモックやるのにちょうど良い長さ。

天気が良かったので、お庭でくるくる。

良い感じ。

20220910-103200.jpg

20220910-103216.jpg

20220910-103237.jpg

20220910-103309.jpg

9月に続き10月もデパチ出演します!

10/1深夜 鶯谷東京キネマ倶楽部

デパートメントH

エアリアルシルクショウ演ります。

https://ameblo.jp/department-h/

20220910-103323.jpg

夕方にズズナリへ。

到着するとキレイなお花があって、気分が上がる。

20220910-103606.jpg

集合して本番でに気になったところを各自申告する。

一つずつ解消する。

初日が明けてからでも、もっともっと進化させていく。

でも稽古場でやったことは忘れないように。

20220910-103351.jpg

20220910-103552.jpg

みんなで結束して今日もスタート!

20220910-103622.jpg

シモーヌメイクもだいぶ早く出来る様になってきた。

早く終わったと思ってのんびりしていたら、プリセットしないといけない時間になって、慌ててリングをつけにいく。

アップなどもしっかりやって、怪我ないようにする。

20220910-135730.jpg

黒色すみれと化粧前が隣で、まるでうっふにいるよう。

そしてフランスで一緒に過ごした時のことも思い出して懐かしく感じた。

20220910-135642.jpg

20220910-135659.jpg

矢野さんとは今回初めてだけど、いろんな繋がりがあって、何より矢野さんが仲良くしてくれてめちゃくちゃ嬉しい。

矢野さん可愛い、大好き。

20220910-135717.jpg

日下さんも今回はじめて。

でも色々お芝居の事とか相談させてもらって、心強い先輩。

ご一緒できて嬉しい。

他の皆様方もみんなとても良くしてくださって、仲良くしてもらえて、互いに刺激し合えて、ほんとにステキな座組み。

20220910-135748.jpg

今日も来てくださった皆様から、たくさんのあたたかい拍手をいただいた。

皆さんが楽しんでくれることがほんとに嬉しい。

たくさんの皆様がこの舞台をみたことで幸せになれますように。

20220910-135820.jpg

Project Nyx24回公演「青ひげ公の城」をご予約の皆様へ。

開演の10分前までにお越しいただけると幸いです。

開演の10分前を過ぎてしまうと、予定のお席をキープできなくなることがありますのでご注意下さいませ。

感染予防対策、差し入れについてなど、下記リンクに記載してありますのでご参考になさってください。

http://www.project-nyx.com/home.html

それでは下北沢ザ・スズナリにてお待ちしております!

20220910-142755.jpg

9/819下北沢ザ・スズナリ

Project Nyx24回公演「青ひげ公の城」

美女劇エンターテイメント!

http://www.project-nyx.com/home.html

若林美保チケット予約フォームはこちら

https://www.quartet-online.net/ticket/aohige?m=0ufbeie

20220910-142812.jpg

11/36at浅草リトルシアター

若林美保23周年記念公演

だらく舘第二十五回公演

独り芝居 芸人列伝第四伝

「贋作・一条さゆり」

予約受付中です

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56952694.html

20220910-142829.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ