[gtranslate]

10/1 エアリアル レッスン、映画鑑賞、デパチ

先日お誕生日プレゼントでいただいたスロギーのスポブラセット。

めちゃくちゃ着心地よいし、可愛い。

20221002-131722.jpg

午前中はエアリアルレッスンへ。

エアリアルは身体を使ったあや取りみたいで、間違えると危険。

ショーでやる時は確実に大丈夫なものをやるようにしているが、それがどんどん増えていくと良いなぁ。

レッスンでは色々チャレンジできるからやっぱり楽しい。

出来るともっと楽しい。

楽しいが続ける秘訣。

20221002-131740.jpg

20221002-131753.jpg

20221002-131807.jpg

それから渋谷へ。

ユーロスペースかヒューマントラストシネマか悩んだけど、時間がちょうど良かったのでユーロスペースにきた。

今日は映画の日だから、都合が合えば両方見たかった。

ある役者達の風景。

大谷さん、草野さん、中西さんと、メインの役者さん3人にお誘いいただいたので、どうしてもみたかった。

映像作品を見たことがないわけじゃなかったけど、勝手に3人は舞台の人と思ってたので、映画でみるのはなんだか新鮮だった。

しかし、根っからの役者なので、なんとなくセミドキュメンタリーみたいな感じがあった。

知っている風景も舞台になっていたり、途中で不条理がはいったりというのもコメディをみてるようで面白かった。

20221002-131828.jpg

草野さん、監督さんとお会い出来た。

20221002-131846.jpg

20221002-131901.jpg

ちなみにもう一つのみる候補だったのはこちら。

日活ロマンポルノ50周年記念映画【愛してる!】

9/30()ヒューマントラスト渋谷を皮切りに全国公開します!

http://youtu.be/7VXrMEXo1VU

20221002-131915.jpg

やっとなご飯はかむくら。

20221002-131931.jpg

家に帰って小休憩。

深夜のデパチに向かう前に夜ご飯をと、お誕生日にまりいさんにいただいたお肉をだしてみる。

20221002-131945.jpg

この中でまずはもも肉を。

チャーハンに乗せて贅沢にいただく。

肉肉しい。

20221002-131959.jpg

さてさて鶯谷へ。

最近リハの大切さを実感することが多い。

特にエアリアルでは尚更。

高いところで登り方が中途半端だと、布を二つに割ったときに間隔が離れすぎてしまい、手が届かなくなって焦ることがある。

なので、高いからと言って怖がらずにガシガシ登っていった方がよいと思った。

これもリハをやったからこそ確認出来たこと。

20221002-132017.jpg

今日の演目はVoice。

リハでスタッフさんが間々田さんのこの曲をめちゃくちゃ気に入ってくれて、すぐに購入してくださっていて、めちゃくちゃ嬉しかった。

20221002-132031.jpg

20221002-132044.jpg

先月もまあまあお客さんはいたけど、今月はもっとたくさんで、そして皆さんステージをちゃんとみてくださっていて、とてもあたたかい場内だった。

ショーも皆さんステキだった!

いつも共演の方々に学ぶところがたくさんある。

そしてめちゃくちゃ嬉しかったのは、主催のゴッホ今泉さんに私はステージで大きく見えると言ってもらえたこと。

皆さんにもそう思ってもらえてたら嬉しい。

みてくださった皆様、ありがとうございました!

チップもたくさん感謝です。

20221002-173942.jpg

20221002-173958.jpg

20221002-174011.jpg

20221002-174023.jpg

20221002-174037.jpg

20221002-174050.jpg

20221002-174101.jpg

終わってからゴムブースでしばし寛ぐ。

もちろんkid’oさんと色々今後のお話しもしたり。

20221002-174122.jpg

ゴムブースも盛り上がっていた。

20221002-174140.jpg

そして今日はリボンさんも来てくださって、ステージに華を添えてくださった。

20221002-174208.jpg

袋旦那さま、ありがとうございました。

20221002-174223.jpg

BONちゃんからTシャツいただいた。

またそろそろ名刺作りたいなー。

20221002-174238.jpg

10/4,5ラドンナ原宿にて

around SEX & the City〜人にまつわる都市物語〜」

2月に初演、好評につき再演します。

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56886552.html

20221002-174323.jpg

10/6池袋エコールにて

「月緒小屋」開催。

ゲスト出演、ソロパフォーマンスやります。

https://twitter.com/tsukio_xoxo?s=21&t=rRHcBRCbz8DF5nl03d_Pew

20221002-174345.jpg

12/10at新宿ニューアート

燃えよギター鍵盤踊り子

~ままぴあみほストリップ劇場公演~

12時開場/12時半開演

【出演】間々田優/中村ピアノ/若林美保

前売券(10/3()10時より発売開始)

https://eplus.jp/sf/word/0000080466

20221002-174357.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ