[gtranslate]

10/7 デラックス名画座劇場

旅立ちの朝。

かなり早起きして荷造りして出かける。

平日の朝なので当然電車は座れない。

でもメゲナイ。

20221008-100643.jpg

少し早めに着いたので、空港で朝食。

20221008-100656.jpg

飛行機内では爆睡しつつ、福岡へ。

20221008-100710.jpg

20221008-100723.jpg

博多から新幹線で小倉へ。

切符を買い間違えたりとかしたけど、早めに小倉着。

まずは名画座へ。

20221008-100737.jpg

ちょうど私が出演している映画がやっている。

20221008-100752.jpg

荷物を置かせてもらって買い物へ。

20221008-100808.jpg

お昼ご飯、何を食べようか迷ったけど、間違いない一蘭にした。

きくらげトッピングしがち。

20221008-100821.jpg

そして帰りに恒例のトイレットペーパーがたくさんあるトイレへ。

20221008-100845.jpg

これだけあるのにまだ足りない時はこちらの紙を?!

20221008-100834.jpg

名画座に戻ってみんな集まってリハ開始。

直前で色んな変更があったこのデラックス名画座劇場。

それでもこのメンバーが揃えばこわいものなし。

ピンチはチャンス。

さらに盛り上げていこうと全力で取り組む。

みんなでこうした方が良い、あんな風にしようと作り上げて、リハを進めていく。

全ては来てくださる皆様に楽しんでもらうため。

大好きな演者チャタくんからお水が届いた。

さらに来てもくれた。

20221008-160629.jpg

リクエストのムッシムパネンも差し入れいただいた。

めちゃくちゃ嬉しい。

20221008-160649.jpg

リハが終わってギリギリまで色々ありつついよいよ開演。

デラックス名画座劇場の1日がスタートした。

20221008-160708.jpg

一部のある日の楽屋内の様子。

二部の踊り子のステージ。

どちらも皆さんがめちゃくちゃ楽しんでくださっている様子がわかってめちゃくちゃ嬉しかった。

形は少し変わったけど、やってよかったなぁと思った。

20221008-160733.jpg

共に過ごした4人の踊り子。

20221008-160745.jpg

そして今日のスタッフの皆さん。

ステキな空間をありがとうございました!

20221008-160801.jpg

また名画座にきます。

次は来月にっ。

20221008-160813.jpg

2022秋のLi2MiHOLiCツアー

11/26小倉名画座 https://00m.in/kiwakiwa

11/27福岡Bassic https://mail-to.link/m8/bdf83d

11/28歌舞伎町AFTER PARTY TOKYO http://afterparty.jp/

☆Li2MiHOLiCとは倖田李梨×若林美保の艶女アイドルユニットです

20221008-160836.jpg

こちらも同じく飯田華子さんデザインフライヤー。

11/36at浅草リトルシアター

若林美保23周年記念公演

だらく舘第二十五回公演

独り芝居 芸人列伝第四伝

「贋作・一条さゆり」

予約受付中です

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56952694.html

20221008-160852.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ