[gtranslate]

11/4 映画試写会、贋作一条さゆり2日目

昼間はYARIMAN HUNTER試写会へ。

5年越しでついに完成!

作り始めた頃に応援したいなと思って支援したのが懐かしい。

いよいよ今月末からロフトプラスワンにて上映が開始する。

映画はその苦労を感じさせないB級娯楽作品になっていた。

知り合いがたくさん出ていることを置いておいても楽しめた。

映画が盛り上がりますように。

だらく舘公演にもチラシを折り込ませていただくことになった。

20221105-111004.jpg

20221105-111018.jpg

それから新御茶ノ水へ。

青山夏樹さんのお店、Cafe Inclusionへ。

ちょっと早めのディナーはプロテインプレート。

ここの2階はSacure Baseというジムになっていて、身体のことも気遣ったメニューも置いてある。

お肉や玄米、そしてお野菜がとても美味しかった。

20221105-111031.jpg

食後に翔くんが淹れてくれたコーヒーを。

今度は飲める時間に来たいなぁ。

20221105-111043.jpg

とてもステキなお店だった。

開店おめでとうございます!

20221105-111102.jpg

20221105-111121.jpg

淡路町から田原町へ。

今夜も浅草リトルシアターへ。

本日贋作一条さゆり2日目、アフタートークゲストは桜井明弘さん。

今日はトークだけじゃなく、歌も歌っていただく。

早めにきていただいて、リハをする。

すでにワクワク。

20221105-111140.jpg

平日なのにもかかわらず、今日もたくさんの皆様がいらしてくださった。

当日急遽いらしてくださった方もいて、ほんとにこの公演を楽しみに来てくださったんだなと思えて嬉しかった。

差し入れ、お祝いもいただき感謝です。

20221105-111154.jpg

20221105-111206.jpg

20221105-111217.jpg

20221105-111228.jpg

20221105-111238.jpg

間々田さんも来てくださった。

12/10のままぴあみほが本当に楽しみ。

20221105-111302.jpg

12/10at新宿ニューアート

燃えよギター鍵盤踊り子

~ままぴあみほストリップ劇場公演~

12時開場/12時半開演

【出演】間々田優/中村ピアノ/若林美保

お席お取り置き出来ますので、連絡下さいませ。

お席残り3席を切りました。

https://ameblo.jp/thogo/entry-12767503293.html

20221105-111318.jpg

格子戸さんもいらしてくださった。

格子戸さんはこの公演の前説のナレーションを担当してくださっている。

そして12/25のSMファン感謝祭、さらに来年1月にある催しでご一緒する予定。

20221105-111330.jpg

何度も共演している女優であり、飲み仲間のスーザンも急遽来てくれた。

あまり再演はみないというスーザンが、この公演はみたいと思ってくれて来てくれた。

ほんとに嬉しい。

20221105-111344.jpg

今日はなんだか終始楽しい気分で演じられた。

自分でもわかるくらい昨日と違う気持ちだった。

どちらがよいとか悪いとかなく、どちらも愛おしいこの物語の人物。

毎日どんな一条が生まれるのか楽しみ。

アフターイベントも今日も皆様楽しんでくださったようで嬉しかった。

そして会場限定物販もたくさんの方がお手に取ってくださって感激。

今日も来てくださった皆様に感謝。

20221105-111357.jpg

20221105-111409.jpg

20221105-111419.jpg

20221105-111428.jpg

20221105-111448.jpg

20221105-111441.jpg

11/36at浅草リトルシアター

若林美保23周年記念公演

だらく舘第二十五回公演

独り芝居 芸人列伝第四伝

「贋作・一条さゆり」

ご予約は連絡いただけたらお席お取り置きしておきます。

リピート観劇の方に限定チェキプレゼント!

http://blog.livedoor.jp/waka_miho/archives/56952694.html

20221105-111507.jpg

会場限定物販

・クリアファイル

・チェキくじ

・今回限定脚本

20221105-111525.jpg

20221105-111538.jpg

SUZURIにて若林美保デビュー23周年記念公演グッズ販売中!

SUZURIのグッズは会場物販はしておりませんので、サイトにてご購入よろしくお願いします。

仏座(ほとけのざ) ( wakamiho )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wakamiho

20221105-111550.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ