[gtranslate]

11/6 贋作一条さゆり千穐楽

今日もまたいただいたお肉でスープご飯。

ネギをたっぷり入れて、簡単美味しい朝ごはん。

20221107-114133.jpg

エアリアルシルクのレッスンに行こうと思っていたら、休講になっていた。

天気が良かったので庭でエアリアルポール。

グリップテープをしましまに巻いたらしまうまみたいになった。

楽しい。

20221107-114154.jpg

20221107-114235.jpg

20221107-114251.jpg

20221107-114305.jpg

早めに出かける。

20221107-114320.jpg

いただいたマスクが写真だとわかりにくいけどグラデーションになってて、小顔効果があるらしい。

20221107-114333.jpg

浅草でご飯を食べてリトルシアターへ。

20221107-114348.jpg

本日贋作一条さゆり千穐楽。

でもこれで終わりじゃないと思えるから、最後だーって感じはしない。

とはいえ今回のこの公演はこれでおしまい。

もちろん諸々の事情でいらっしゃれない方もいたけど、それにしても毎日満席の方々で、とても嬉しかった。

今日は桟敷席も出した。

20221107-114405.jpg

昨年22周年Tシャツにて。

20221107-114420.jpg

今日もまた、今日だけのこの物語の登場人物として生きた。

見届けて下さった皆様に感謝。

20221107-114435.jpg

20221107-114447.jpg

最後のゲストは里村さん。

大先輩の役者さん。

共演は一度しかないけれど、ずっと仲良くして下さっている。

そしてだらく舘作品にもたくさん出演してくださって、とてもありがたい。

今日はそんな役者としてたくさん経験のある里村さんのなかなか聞けないお話しをして下さった。

20221107-114500.jpg

20221107-114514.jpg

贋作一条さゆり、四日間ありがとうございました!

浅草リトルシアターで再びできてとても嬉しかったです。

リトルシアターにもたくさんお世話になりました。

20221107-114527.jpg

SUZURIにて若林美保デビュー23周年記念公演グッズ販売中!

SUZURIのグッズは会場物販はしておりませんので、サイトにてご購入よろしくお願いします。

仏座(ほとけのざ) ( wakamiho )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

https://suzuri.jp/wakamiho

20221107-114544.jpg

【野毛うっふ】

エアリアルショー(19:00/20:00/21:00)

11/9w. 蜂鳥あみ太=4号+pf佐藤真也+wb宮坂洋生

12/24WAサーカス(w.秋月穂乃果)

1/15w.黒色すみれ

https://oeuf-yokohama.jimdofree.com/

20221107-114557.jpg

[ストリップ劇場出演情報】

11/1120川崎ロック座 http://kawasaki-rockza.com/

12/15ニュー道後ミュージック http://www.dougo.com/

20221107-114610.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ